第38話

Da-iCE先生(颯先生)2
634
2021/02/16 11:02
颯先生なので颯くんメインになりますがダンスの話なので少しだけ徹くんと大輝くんも出ます。
颯
それで、なんの曲?
あなた

Damn it!

颯
なるほどね〜
はな
はな
足のステップがどうも上手く行かなくて
颯
ちょっと難しいからね
大輝
大輝
おーい颯ーいるー?
颯
いますよー
大輝
大輝
なにやってんの?
あれ?ゆなと君は確かー
颯
ほら、ゆなちゃんの居場所を、教えてくれた
ゆなちゃんの友達
はな
はな
はじめましてはなです。
ゆなを助けてくれてありがとうございます。
大輝
大輝
こちらこそゆなの居場所教えてくれてありがとう!
あなた

(笑!はな顔真っ赤そりゃそっか〜大輝くん推しだもんな〜)

徹
何ーしてんの?
颯
ダンスレッスン
徹
あれ?ゆなの友達?
どっかで、見た
大輝
大輝
ゆなの居場所を、教えてくれたはなちゃん
徹
あー、あの時の子か
あの時は、ありがとう😊
はな
はな
いえ、こちらこそ
あなた

再び顔真っ赤
まぁ、はなは、年上組が好きだからな〜

大輝
大輝
なんのダンス?
颯
Damn it!
徹
そりゃまた、どうして
あなた

今度体育の授業でダンスやるの
それで、踊るならDa-iCEの曲のDamn it!がいいね!って話になって今教えてもらってるの

大輝
大輝
まぁサビ少し難しいからね
颯
とりあえず、ゆっくりやるから見てて
あなた

あー難しい

はな
はな
やる前から言わないの
颯
まぁ慣れるまで時間かかるよね
大丈夫!2人とも覚え早いから

プリ小説オーディオドラマ