第7話

⭐︎
1,970
2018/06/24 01:56
「さぁ!結果発表が参りました!
優勝するのは一体誰でしょう!」
自分
まって、私愛嬌してない
シュガ
いや、してたよ
自分
ほんと?
シュガ
うん
ジョングク
かわいかったよ(  '-'   )
自分
その顔で言うな
「優勝したのは…!」
ジェニ
まけたわ(  '-'   )
「防弾少年団のあなたさんです!」
BTS
よっしゃああああああああああ
(あなた以外)
自分
(  '-'   )
リサ
あ〜負けちゃった
モモ
あなたちゃんがかわいいのは認める!
ね?みんな!
ダヒョン
うんうん
「あなたさんには何票入ってたんでしょうか!」
19票
シュガ
え、入れなかった人誰?
ジョングク
俺のあなたに入れなかったやつは誰だー!
ジェファン
心の中

ボタン押し間違えたなんて言えない( '-' )
ウジン
心の中

押し忘れてたなんて言えない( '-' )
自分
良いじゃん、勝ったんだから。
ジミン
でもあなたに30票入ってなかったんだよ!
自分
19もあれば十分だって。
ジミン
そっか…あなたがそういうなら。
ジン
今日はオムライスにしよっかな
自分
ほんとぉ!?!?
絶対だよ!?約束破ったら首切るでね!?
嘘だけど!!
ジン
地味に怖いこと言うなよ(笑)
ミナ
あなたさんおめでとう!!
ロゼ
おめー!
ライグァンリン
おめでとうございます!
ホシ
おめでとうううぅぅうううう
自分
ありがと( *´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ