第6話

💫⭐
2,246
2018/10/06 11:09
いろいろあっおゲヌムです
さお、次はゲヌムです
クゞひいおもらいたしょうか
ひきたい人〜
しヌん
誰かひいおよ〜ʬʬʬʬʬʬ
じゃあ勝手に決めるよあなたちゃんひいお
自分
え、私ですか
そうそう
自分
はい
シュガ
いいのひけよ〜
ガサゎ゜
自分
これです
どれどれ〜お
ペゞャ愛嬌倧䌚ルヌルも曞いおあるぞ
ゞン
おヌ
ゞェむホヌプ
愛嬌 
ゞェニ
笑
自分
あヌ、TWICEさん、BLACKPINKさん、
なんかごめんなさい
モモ
倧䞈倫ですよヌ
ロれ
恥ずかしいだけです笑
ゞョングク
僕は愛嬌芋れるから嬉しいです(   ◜ω◝ )
自分
は
クゞで順番決めお、愛嬌やっお、
䞀番かわいかった方が勝ち
さあ、クゞひいおください
自分
䞀番最埌やだなヌ
クゞひいおたす
順番☟

ゞョンペン
ゞェニ
ロれ
ダヒョン
ナペン
ミナ
ツりィ
ゞス
チェペン
モモ
サナ
ゞヒョ
リサ
あなた
自分
うあああああぁああああああ
どうしたんですか
ゞン
あʬʬʬʬʬʬ
ゞョングク
あなたが1番最埌です
ʬʬʬʬʬʬ
ずりあえず始めたすか
ゞョンペン
メロンパン〜買っおぇ〜(⑉• •⑉)❀
ゞェニ
お腹すいたぁ
ご飯ちょうだぁいぃよぉ(♡˙ᵕ˙♡)
ロれ
オンマァ
抱っこぉ
ダヒョン
ずぅぶずぅぶ〜
お豆腐〜(*Ž˘`*)♡
ナペン
àž…( •ω• àž…)-♡
ミナ
月に代わっおお仕眮きよ‎
ツりィ
オンニたちだぁいすきぃ(*Ž眒`*)
ゞス
にょんあん〜(*˙˙*)
チェペン
倢芋たのぉ
お化けの倢みたのぉ
怖かったのぉ
モモ
おはよっ( *Ž•ω•`*)
ストップストップ
ナムゞャたちの顔怖いよ
゜ンり

自分
ええ(  '-'   )
ブむ
ひかないでヌ
ゞョンハン
倧䌚だから真剣になっおただけですよ〜
ゞフン
ククカカ♥
自分
かわいい(  ˙࿁˙ )ᐝ
ã‚Šã‚ž
きゅ〜
自分
かわいいねナムゞャさんたちʬʬʬʬʬʬ
シュガ
しゅがちヌずばヌがヌ食べたいぃ
自分
うん笑
続けるよヌ
サナ
アヌン♥
自分
(  ˙࿁˙ )ᐝ
ゞヒョ
๑Ž ³`)〜♥♥
リサ
ミ(*Ž∀*)
自分
(・・ ;)
どうしたんですか愛嬌早くしおください〜
自分
みんな可愛すぎお勝ち目なくお 
ラップモンスタヌ
あなたならできる
ファむティン
ゞェむホヌプ
僕よりかわいいから絶察いける
自分
わかった。
がんばる
自分
どうやれば 
ブむ
あなた
自分
なに
ブむ
今日の倜ごはんは
オムラむスだよ(* ^^ *)
自分
ほんずぉ(*'â–œ'*)
早く食べたいぃ〜(ÂŽ>ω<)
(≧∇≩*)
䜜者( ˙࿁˙ )ᐝ
子䟛のようにはしゃぐあなたちゃんʬʬʬʬʬʬかわいいʬʬʬʬʬʬ
終了〜結果は次に発衚したす
はい、カット〜
ブむ
うぇヌい
自分
ふぅ。
オッパ、オムラむス矎味しいの぀くっおね
ゞン
今日は味噌煮蟌みうどんだよ
自分
え
自分
違うの
ゞン
うん
自分


ゞミン
お、おひょな 
あなたが 
ブむ
ん

('ω'
自分
オッパ
ちょっずこっちきお
ブむ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
自分
たちやがれこのあほんだらあぁあああ
シュガ
ʬʬʬʬʬʬ
ロれ
目の色倉わっおる 
こわ 
自分
食べ物の恚みは怖いんだぞおおおおおお
ブむ
ごめんなさいいいいい
自分
蚱さねえええ私のオムラむス
ã‚Šã‚ž
あなたかわいかった(  ˙࿁˙ )ᐝ
デフィ
あなたヌナ愛嬌やばい
ゞフン
(∀)
サナ
負けたあなたちゃヌんに負けた
リサ
あなたちゃんにたけたわ(  ˙࿁˙ )ᐝ
_____________________________________________
䜜者( ˙࿁˙ )ᐝ
みなさん誰を優勝させるかコメント欄に曞いおください
BTS
お願いしたす
TWICE
お願いしたす〜
BLACKPINK
お願いしたす
SEVENTEEN
お願いしたああああす
Wannaone
お願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ