前の話
一覧へ
次の話

第1話

✨💫
3,554
2018/06/13 08:17
自己紹介しまーす!
作者( ˙࿁˙ )ᐝ
作者でぇす。
たまに出てくると思います!
ジン
はい!イケメンのジンだよ!
防弾少年団の長男!
よろしくね〜
シュガ
SUGA。
作者( ˙࿁˙ )ᐝ
もうちょい喋りなよー
シュガ
あ?( ・᷄ὢ・᷅ )
作者( ˙࿁˙ )ᐝ
ごめんなさい(´._.`)シュン
ラップモンスター
ヒョン、そんなに怒っちゃダメですよ。
出番少なくなりますよ。
あ、RAP MONSTERです。
防弾少年団のリーダーです。
ジェイホープ
ホb…
シュガ
俺は作詞作曲してる。
ジェイホープ
…。
作者( ˙࿁˙ )ᐝ
ホソク、もう喋っていいよ
ジェイホープ
ホビホビーー!!!
防弾少年団の希望
J-HOPEです!
ジミン
防弾少年団のジミンです!
ブイ
防弾少年団のVでーす!
ライオンさん大好きー!
ジョングク
防弾少年団の黄金マンネジョングクです
自分
防弾少年団のクールなマンネあなたです。
作者( ˙࿁˙ )ᐝ
はい、ストップ!
自分
なに
作者( ˙࿁˙ )ᐝ
君も完璧なんだから!
黄金マンネって言いなさい!
自分
黄金マンネはグクでしょ。
ジョングク
あなたも言ってよ(  '-'   )
一緒に黄金マンネやろうよ( '-' )
黄金マンネ2人って最強なんだよ( '-' )
自分
はぁ。
防弾少年団のクールな黄金マンネあなたです。
作者( ˙࿁˙ )ᐝ
nice!
作者( ˙࿁˙ )ᐝ
自己紹介はここまでにしようと思います!
あ、あなたは自分のことあんまり話さないから、私が紹介しますね!
自分
よろ。
作者( ˙࿁˙ )ᐝ
あなたは歌、ラップ、ダンス、ビジュアル全部完璧です!なので黄金マンネなんです!
ちなみに、グクとあなたは同い年です!
自分
そーゆーこと。
ジョングク
よろしく!

プリ小説オーディオドラマ