第56話

50
2,422
2022/11/23 01:01



















  学校から帰還してから1時間34分 ((
  大吾くんいつ帰ってくるかな !?!?!? (うるさい)


蜂 谷
蜂 谷
 早く会いたいよううう 
蜂 谷
蜂 谷
 一週間会えなかったのはしんどかったなぁ 














西 畑
西 畑
 なぁに 、 しんどかったん ? 
蜂 谷
蜂 谷
 っひぃ 、 !?!!? 
西 畑
西 畑
 バケモン見たみたいな悲鳴やめて ( 
西 畑
西 畑
 ただいま 、 あなたちゃん 
蜂 谷
蜂 谷
 おおお 、 おかえ 、 り 、 なさい 、、 



  これ幻 ? (
  ホンモノ ? (
  ちゃんと西畑大吾 ??? (意味不)


蜂 谷
蜂 谷
 あ 、 ねねねお返しは !?!? 
西 畑
西 畑
 んははっ  笑 
 まぁまぁそんな焦らんと 笑 
蜂 谷
蜂 谷
 焦ってないもん 、、 
西 畑
西 畑
 はいはい 、 お嬢さんちょっとこっち来て ~ 
蜂 谷
蜂 谷
 ん ~~ ? 
西 畑
西 畑
 ぎゅーう ‥ 
蜂 谷
蜂 谷
 っ 、 / / 



  大吾くんにされるぎゅうは
  小さい頃よくお父さんにして貰ってたのとは
  比べ物にならないくらい幸せで
  何がいいってさ 、
  なんてゆーの 、 こうさ 、 ?
  " ぎゅう " じゃなくて " ぎゅう … " みたいな (伝われ
  あとやっぱ男の人だし手大きいし包み込まれるみたいな
  ふへへ 、 ((


西 畑
西 畑
 あなたさんお口ゆるっゆるですよ ~ 笑 
西 畑
西 畑
 にやけまくっちゃってますよ ~ 笑 
蜂 谷
蜂 谷
 んふ可愛いでしょ (?) 
西 畑
西 畑
 自分で言う ?  笑 
西 畑
西 畑
 そりゃ世界三大美女超えるくらい可愛ええけど 
蜂 谷
蜂 谷
 、、 そこまで言わないでよ ‥  / 
蜂 谷
蜂 谷
 言い過ぎ … / 
西 畑
西 畑
 もぉ 、 笑 
 あなたちゃん可愛ええなぁ 



  そのまま大吾くんは
  さっきよりも強い力で抱き締めてきて
  私の耳元で言った .













西 畑
西 畑
 俺もずーっと会いたかったで 、 
 いっぱい … 充電 、 させて 、 ? 








  2日くらい前に出したやつ ~~ !!
  恭平くんにでれっでれされたい方良ければ (^^)b
  まだ試し書きみたいな感じで方向性模索中だけど ((え))
  

プリ小説オーディオドラマ