第48話

45 ( ♡ )
3,625
2024/04/07 11:08














  『 あなたちゃんの全部 、 俺にくれへん 、 ?  』


  大吾くんがその言葉を発したのと同時に甘い甘いキスが降ってくる .
  リップ音を立てながら 、 ゆっくりと
  私の唇の感触を楽しむかのようなキス .


蜂 谷
蜂 谷
 んっ 、 …  / 
西 畑
西 畑
 なんでそんな可愛ええかなぁ 、 



  なんてことを呟きながら上唇を食んでくる .
  別に唇食べても美味しくないよ     、     !?


蜂 谷
蜂 谷
 …  っ 、 ⸝⸝ 
西 畑
西 畑
 かぁわい  、  



  妄想とはまるで違う大吾くんとのキスに溺れてしまいそう .
        さっきから可愛いしか言わないし     、     お風呂だし     .
        このままのぼせちゃいそう     .


蜂 谷
蜂 谷
 んん 、 っ …  ⸝ 
西 畑
西 畑
 ………… 



  いつもの大吾くんとは違う 、 男っぽい姿に目が眩む .


西 畑
西 畑
 んは 、 ほんま可愛ええ   、  ♡ 



  思ってた数倍見た目とは違うかっこいい姿を見てしまったら
        もっともっと沼にハマって抜け出せなくなる     .


























  西畑さんとこんなこと出来る世界線どこ(^^;;
  まだまだ続きます書くの楽しいですね^^((



プリ小説オーディオドラマ