第2話

すてっぷわん
2,752
2020/04/27 07:13



せんせー「えー、改めて転校生の紹介。入ってきて〜」
あなた
は、はい…!
あなた
あなたです、あだ名とかはないので好きに呼んでください!
転校してきたばかりで、よくわからないこともあるので少し不安なんですけど、少しづつ教えて貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします!(ぺこっ)



クラスメート「パチパチパチパチ」



せんせー「えー、それじゃあどこの席に行く?」
副会長莉犬
副会長莉犬
せんせーっ、俺の前の席空いてます!ころんくんの隣の席!
下っ端ころん
下っ端ころん
え、莉犬くん!?


せんせー「じゃあそこでいいか。同じ班の人はるぅと、ころん、莉犬になるよ〜」

あなた
あ、わ、分かりました!(移動して着席)
あなた
3人ともよろしくお願いしますっ!
子供組
子供組
よろしく〜



せんせー「じゃあまず、近々ある泊まり込み授業についてから話すかな〜」
副会長莉犬
副会長莉犬
あなたちゃん、うちの学校はイベント事が沢山ある学校だから毎月のように学園祭やら文化祭やらみたいな行事があるんだよ〜!
あなた
へぇ〜…なんか楽しそうだね!
副会長莉犬
副会長莉犬
でしょてしょ!?
あなた
なんかこの班のみんな優しそうでよかった……w
下っ端ころん
下っ端ころん
あ〜、やっぱね。僕優しそうじゃなくて優しいからねっ!w(どやぁ)
るぅと会長
るぅと会長
ころちゃん、ドヤ顔して当てはまってないこと言わないでください。
下っ端ころん
下っ端ころん
いやなんでだよ
あなた
あれ、なんかキャラ違う……?www
副会長莉犬
副会長莉犬
人前では生徒会の威厳を出してるんだよー!
せんせー「こら、話聞いてた?」
あなた
あ……
下っ端ころん
下っ端ころん
聞いてませんでした!!!(((
るぅと会長
るぅと会長
僕は聞いてたぞ!班の中での係を決めるんですよね?
副会長莉犬
副会長莉犬
さっすがるぅと会長…!
せんせー「そーです!ころんくんはあとで職員室かな……?」
下っ端ころん
下っ端ころん
やだああああああああぁぁぁ!!!
副会長莉犬
副会長莉犬
ん、うるさいうるさいw
下っ端ころん
下っ端ころん
え、まってこいつは!?
あなた
こいつじゃなくてせらです〜。
せんせー「莉犬くんから説明受けてたんでしょ?それでころん君が入って別の話題に…って気がするんだけど、違う?」
下っ端ころん
下っ端ころん
そんなことn……なくなかったわ
副会長莉犬
副会長莉犬
ころちゃんがナルシストになり出すからだよー!
下っ端ころん
下っ端ころん
ナルシじゃねぇ!!!( ゚д゚)
あなた
顔www顔ひっどwww
下っ端ころん
下っ端ころん
は!?おまっ、馬鹿にすんなよ!w
あなた
声ヤギさん……www
下っ端ころん
下っ端ころん
(#゚Д゚)うるせぇ!!!
副会長莉犬
副会長莉犬
あははははwww
るぅと会長
るぅと会長
ころんに莉犬!うるさいぞ!
るぅと会長
るぅと会長
ビール瓶の餌食になりたいか……?(小声)
下っ端ころん
下っ端ころん
すみませんかいちょおぉぉぉ!!!
副会長莉犬
副会長莉犬
すみません!!!
あなた
え、え……ん、待ってなんて言った…?←聞いてなかった
るぅと会長
るぅと会長
聞かなくて良いぞ♪(黒い圧)
あなた
(謎の圧を感じた……)





〜そんな訳で授業ぶっ飛ばした!え、どうやって?そんなの小説のミラクルパワーだよ☆〜











ごめんふざけた


あなた
んんん〜…っ……あ、案内お願い出来ますか?
下っ端ころん
下っ端ころん
良いけど先にご飯食べようよ〜、それか食べ歩きしながらぁ〜。
副会長莉犬
副会長莉犬
それじゃ会長!やりに行きましょ!
るぅと会長
るぅと会長
資料をまとめることからだな!あ、あと。あなたさんは僕たちにタメ口で構いませんよ!
あなた
わ、わかりましt…わかった!
副会長莉犬
副会長莉犬
んじゃ俺たちも好きな呼び方にすんね!
あなた
わかりました〜
あなた
……やっぱ慣れない…(´・ω・`)
下っ端ころん
下っ端ころん
おぉ〜い、早く行くぞあなた〜。
あなた
っちょ、早い!まってー!
副会長莉犬
副会長莉犬
なれないって言った初っ端から敬語無くせてるじゃんかw
るぅと会長
るぅと会長
…(深くにもしょぼんだ顔が可愛く見えた……w)
るぅと会長
るぅと会長
さ、莉犬!資料まとめの前に大人組の元へ行くぞ!
大人組
大人組
読んだ?(ひょっこり)
副会長莉犬
副会長莉犬
わああああああああぁぁぁ!?
るぅと会長
るぅと会長
うるせええぇぇええええ!!!
副会長莉犬
副会長莉犬
ヒェッ…



___________________________



次回!あなたちゃん迷子になる!デュ○ルスタンバイ!







大人組の出番欲しかったらコメントしてね☆

プリ小説オーディオドラマ