第11話

すてっぷてん
1,687
2020/05/10 19:18
あなた
ねぇねぇ〜、ごろごろ〜
下っ端ころん
下っ端ころん
誰がごろごろだよ。てかこのネタ前もやった気がs
あなた
ごろん!それ言ったら終わりだよ!ネタ切れなんだy(((
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
なぁなぁごろちゃん、最近太ってきとらん?w
下っ端ころん
下っ端ころん
ごろんでもねえよ
あなた
わかる、ぽよんにする?
副会長莉犬
副会長莉犬
なんか可愛いんだけどwww
組長なーくん
組長なーくん
ぽよちゃんぽよちゃん!
下っ端ころん
下っ端ころん
ナンデダヨ(  '-' )
性癖王子さとみ
性癖王子さとみ
な”ん”で”だ”よ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”!”!”!”
あなた
う○こ、煩い(((
性癖王子さとみ
性癖王子さとみ
直で言うなよお前www
副会長莉犬
副会長莉犬
さとみくんはう○こだもんね!
あなた
そうだよマイエンジェル!!!←
副会長莉犬
副会長莉犬
俺犬だよ!?だからドッグ!
わんちゃんだもん!
あなた
はああああああああぁぁぁかわいいいぃぃぃぃ
"だもん"って可愛すぎいぃぃぃぃ
るぅと会長
るぅと会長
崩壊っぷりが大変なことに……
下っ端ころん
下っ端ころん
あなたってやっぱり可愛い人が好きなの…?
あなた
え、もちろん。
あ、恋愛的なのは……んー、普通に優しければいいかな!
下っ端ころん
下っ端ころん
あー、なるほどね。あんがと
性癖王子さとみ
性癖王子さとみ
おいおいごろごろぽよんちゃん何自分から聞きに行ってんの〜?‪(  ◜௰◝  )‬
下っ端ころん
下っ端ころん
ごろごろぽよんって誰だよ((()))
性癖王子さとみ
性癖王子さとみ
お前だよw
下っ端ころん
下っ端ころん
んー、普通に気になっただけだから……w
性癖王子さとみ
性癖王子さとみ
つーことはっ!あなたのこと好きなんじゃねぇのー?w
下っ端ころん
下っ端ころん
は!?ちげえし!?僕そんなつもりじゃないから!
るぅと会長
るぅと会長
あっやしい!(おっかしい風)
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
怪しいです!ころん先生、ビール瓶ですか!?(るぅとくん声)
るぅと会長
るぅと会長
え、ねぇちょっ!ジェルくん辞めてください!
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
どうも!腹黒るぅとです!
どうも、るぅるぅとですっ!
るぅと会長
るぅと会長
ねぇーえ!ジェルくん!!!
僕は腹黒じゃないです!あとそんなセリフ言いません!
組長なーくん
組長なーくん
だははははwww
副会長莉犬
副会長莉犬
ねーあなた!今日もカフェ行かない?
あなた
あ、いくいく!
組長なーくん
組長なーくん
あ、じゃあ俺いつも通りお店の人に声掛けてくるね!
あなた
あ、私するよ!多分だけど前一緒にいた人で通じると思うし、6人とも放課後告白されてて大変でしょ!
子供組
子供組
なんで知ってるの!?
あなた
え、下駄箱から溢れてるあの手紙でだいたい察せる
性癖王子さとみ
性癖王子さとみ
あー…まぁまぁまぁまぁまぁ
あなた
ねえ今絶対適当に話したでしょ(((
性癖王子さとみ
性癖王子さとみ
ん、バレた?w
るぅと会長
るぅと会長
よく僕達のことわかってますね……w
あなた
そりゃあマイエンジェルが居るからね!!!←
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
…なぁあなた、なんかあそこの5人組があなたの事呼んでるんやけど……
あなた
あ、今行くっ!(((パシッ←手掴まれた
あなた
え、どした?手ピカジェルくん…←
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
あなた、今回は危ない香りがする。気いつけてな。
あなた
そうかな……わかった。
変なことには巻き込まれないよ〜!(ダッシュ)
組長なーくん
組長なーくん
……大丈夫かな、あなた…





___________________________




せら
せら
やあ!!!(((
せら
せら
せらちゃんだよ!!!(((


短くきってごめんね!
せら
せら
最近歌ってみたと配信に力を入れようと思ってて、投稿速度が著しく低くなると思う。
せら
せら
その間にフォロワーさん居なくなったりとかするかもしれないけど、これでも両立できるように頑張ってる。
せら
せら
だから、小説はあんまり更新できないと思う。
せら
せら
同じ歌い手・実況者界隈だし、私の方が活動歴も浅すぎて「パクリで始めた」とか「どうせあの人たちがやってるからって軽い気持ちだろ」とかって言われるのも、なかなかにキツいんだよね。
せら
せら
なので、このお話が完結したら他のお話は無理やり完結します。
せら
せら
そしてプリ小説は卒業させてもらいます。
せら
せら
コメントは月に1回くらいは見て返信はするけど、「更新して欲しい」って声には答えられません。
せら
せら
頑張って活動するので、暇な時ちょこっとでも見て貰えたら嬉しいです。
せら
せら
簡単に自己紹介載せときます!

名前→せらーseraー

年齢→非公開

投稿や配信→YouTube、ニコニコ動画、ポケカラ、ミラティブ、ツイキャス(キャスはまだしてません)

好きな動物→わんこ

好きな色→寒色系

ひとこと→最近始めた未熟者ですが、応援してくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!
せら
せら
こんな感じです。
せら
せら
更新は時たまになりますがちゃんとやります。完結せずにここを離れたりはしないのでご安心下さい。
せら
せら
あと、アンケート確認したら2つともなーくん落ちになってた(・∇・)
せら
せら
後、さすがに期間少なかったかな?って思ったので1週間延長します(((
せら
せら
投票、した人もしてない人も一応確認よろしくね!
せら
せら
それじゃあ私が長く話しすぎたけどそろそろ締めるね、おつせら!

プリ小説オーディオドラマ