第14話

すてっぷさーてぃーん
1,541
2020/05/22 18:15
せら
せら
最後に私のお話がなかったの気づいてくれた子いたかな(((
せら
せら
いなかったら普通に泣く。










。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwwww
せら
せら
ぴえんぷえん鼻炎(((は?
せら
せら
っつーことでまたまたネタ小説楽しんでいきやがれくださいやああああああああぁぁぁ!!!(は?)




___________________________


副会長莉犬
副会長莉犬
もう!3人とも遅い〜!w
あなた
さとみっていう変態が手を出s(((
性癖王子さとみ
性癖王子さとみ
あー!あなたがなかなか服着なかったんだよおぉぉぉ!(棒)
下っ端ころん
下っ端ころん
え?さとみく、w……んふふwww
あなた
おいお前ら事実を偽るんじゃねえ←
下っ端ころん
下っ端ころん
まぁまぁwwwいいじゃん別にwww
あなた
なーくんパイセンこの人たちしばき倒してください
組長なーくん
組長なーくん
えぇ…何されたの?w
あなた
さとみって人に耳弱いって言ったのにめっちゃぼそぼそやられて服の中に手入れてきまs
組長なーくん
組長なーくん
よし、るぅとくん!
るぅと会長
るぅと会長
あなたさんは莉犬と居てください!ジェルくんは少し危ないのでね!
組長なーくん
組長なーくん
さて、まずはそこ……座ろっか!



…2人の言い分、しっかりと聞かせてもらうからね!
下っ端ころん
下っ端ころん
( 'ω')ギャァァァァァァ
性癖王子さとみ
性癖王子さとみ
('ω')うわぁあああああ
副会長莉犬
副会長莉犬
……あなた、見ちゃだめだよ。(目元隠す)
あなた
耳聞こえてるから目塞いでも意味ない気がする←
副会長莉犬
副会長莉犬
だって耳弱いって言ってたじゃん!?w
あなた
あ、('ω')ウィッス
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
てかなんで俺は居ちゃダメなん!?
副会長莉犬
副会長莉犬
変態だから!あなた汚さないで!
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
汚さへんて!!!
あなた
てかそろそろ目元離してくだせぇ、見えませぬ
副会長莉犬
副会長莉犬
いいけど口調どーしたの…?()
あなた
なんか気分的に?←
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
てかネタ切れすぎへん?
あなた
うるさいうるさい
副会長莉犬
副会長莉犬
うるさいうるさい
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
え(・∇・)っ
あなた
てかさー、聞いてくんない?最近あのやぎの夢見るんだけどさー
副会長莉犬
副会長莉犬
え、ころちゃんの夢?
あなた
そそ。なんか結婚式みたいなのとかあってわろくそだったわ(言い様)
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
ころんのこと、よく夢に出てくるん?
あなた
そやなー(適当)
副会長莉犬
副会長莉犬
…え
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
あー……それって、あなたはころんのこと好きじゃないんか…?
あなた
え?んーと…ってかなに、恋愛?友達?どっちの視点で!?
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
…恋愛やなー?
あなた
……は?←
副会長莉犬
副会長莉犬
うー、俺好きでいてよー!
あなた
ああああああああぁぁぁマイエンジェルううぅぅううう
あなた
んー…まあちょっと恋愛面も意識、してみよっかな……
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
…ん、それころんしか意識しない気がするんやけd(((
下っ端ころん
下っ端ころん
ギャアアァァァァァァ(((ドゴッ
性癖王子さとみ
性癖王子さとみ
話せばわかる!話し合おう!!!
るぅと会長
るぅと会長
もうお話はしっかりと聞きました☆
性癖王子さとみ
性癖王子さとみ
ちょ、おまっ!(((バゴッ
組長なーくん
組長なーくん
えーと……3人とも、なんの話してたの?‪(*^^*)
あなた
びゃああああああああぁぁぁ(((
副会長莉犬
副会長莉犬
ちょ、なーくん怖い!笑顔怖い!!!
組長なーくん
組長なーくん
え、嘘!?ごめん!
あなた
えー、ぴえ…ぷえんだわ。←
エンターテイナージェル
エンターテイナージェル
んーと…あの二人どうするん……?w
るぅと会長
るぅと会長
置いていきます?←
性癖王子さとみ
性癖王子さとみ
ちょ、まちまちまち。てかあなたが誘ってきたんよ!
あなた
誰が誘っただよ←
下っ端ころん
下っ端ころん
僕ら関係ないじゃん!なんで殴ったの!?
るぅと会長
るぅと会長
え、んー…口止m……www
下っ端ころん
下っ端ころん
その場の流れで殴ったでしょ!?w
るぅと会長
るぅと会長
すみませんw
せら
せら
ごめんね……
せら
せら
ネ タ 切 れ
せら
せら
この状態で4日間は固まってます(リアルガチ)
せら
せら
なので投稿します、次はリクエストをお話に入れる予定なのでリクエストください!無かったら無理矢理次のお話で完結させます((((
せら
せら
そんじゃおつせらああああああああぁぁぁ

プリ小説オーディオドラマ