第18話

嬉しいお知らせ🔔
2,287
2020/04/23 07:09
何と、絵師様が絵を描いてくれました(´;ω;`)
見てくれるだけで嬉しいのに…(;ω;)
心臓飛び出るかと思いました…!!

他の絵も募集します…!!
もし、被ってしまっても必ず使えるようにします!!

是非是非描いてくれたら嬉しいです(*´ー`*)

これからもよろしくお願いします!!


あと、リクエスト等あったらコメントしてください!!
ころん
ころん
見てみて~!僕、可愛い(〃艸〃)
ジェル
ジェル
俺も可愛ええで??
るぅと
るぅと
僕の方が可愛いです…!!
莉犬
莉犬
俺だってちょー可愛いし!!
さとみ
さとみ
俺の方がかっこ可愛いぜ??
ななもり。
ななもり。
皆!!違うでしょ!!
皆可愛かっこいいでしょ!!
ころん
ころん
確かに~!!
るぅと
るぅと
そうですよね…!!
莉犬
莉犬
うんうん!!
ジェル
ジェル
せやな!
さとみ
さとみ
あーまぁまぁまぁまぁまぁまぁ
花
これからもよろしくお願いします!!
はると
はると
あなたちゃんがこのお話をまた、読んでくれるのをずっと待ってるからね!!
かなた
かなた
じゃ、また後で~

プリ小説オーディオドラマ