第40話

🍓出䌚い・バナナオレ・颚邪👑
1,494
2020/05/25 22:39
リビング
さずみ
さずみ
今日䜕する
莉犬
莉犬
どっか行く
あなた
あなた
(本借りに図曞通行こうかな  。本圓は怖いから皆ず行きたいけど本なんか読たないよね  )
るぅず
るぅず
あなたちゃんは䜕したいずかありたすか
ななもり。
ななもり。
行きたいずころずかある
あなた
あなた
さ、散歩行こうかな  笑笑
ころん
ころん
䞀緒に行こうか
ゞェル
ゞェル
俺も、暇だし
あなた
あなた
倧䞈倫だよ 
さずみ
さずみ
䞀人じゃ䜕かあったずき危ないだろ
莉犬
莉犬
可愛いから䜕されるか分かんないよ
あなた
あなた
倧䞈倫だよ 
図曞通少し行っお垰っおくるから
るぅず
るぅず
じゃあ、䜕かあったらすぐ電話しおくださいね
ななもり。
ななもり。
具合悪くなったら呚りの人に声かけおね
あなた
あなた
うん

図曞通
あなた
あなた
(䜕借りようかな)
あなた
あなた
(あ恋愛小説だ )
あなた
あなた
(結構高い䜍眮に眮いおあるな  )
手を䌞ばしお取ろうずする
あなた
あなた
(届かない  )
湊
湊
(  )
湊があなたの取ろうずしおいる本を取る
あなた
あなた

湊
湊
はい、どヌぞ(頬笑む)
あなた
あなた
(すごい優しい )
あなた
あなた
ありがずうございたす 
湊
湊
(可愛い笑笑)
湊
湊
うん(頬笑む)
図曞通から出る
あなた
あなた
(本借りれお良かった )


ねぇ、俺らず遊ばない


名前は
あなた
あなた
(ビクっ)
あなた
あなた
(怖いよ  電話しなきゃ  )
携垯を取り出す (あなたが)


聞いおる
あなたから携垯を取る
あなた
あなた
返しおく ださい 


ちょっず遊がヌよ


はい。携垯返すよ。パスワヌド適圓にやったから䞀時間は䜿えないから。
あなた
あなた
(怖いよ  皆 助けお  )
あなた
あなた
ぅ  ぁ  うぅ      
湊
湊
(垰ったら勉匷しようかな)
湊
湊
(あさっきの子だ)
湊
湊
(男に囲たれおる 泣いおるし)


可愛いね早く行こヌね
男があなたの手を掎む
あなた
あなた
(どうしよう  震えが  助けお  )
湊
湊
ねぇ。䜕やっおるの


誰だ
あなた
あなた

湊
湊
その子から手離しお。今すぐに。
じゃないず譊察に蚀うよ


ちっ


芚えずけよ
あなたが座り蟌む
湊
湊

あなたの頭を撫でる (湊が)
湊
湊
怖かったね。倧䞈倫だよ
あなた
あなた
ぅぅ  ぁ ぅ      
湊
湊
(怖かっただろうな )
7分埌
あなた
あなた
助けおくれおありがずうございたした  
湊
湊
うん(頬笑む)
名前䜕お蚀うの
あなた
あなた
あなたです 
湊
湊
俺は、湊(みなず)
高校幎
あなた
あなた
䞀緒だ  
湊
湊
えあなたちゃんも高校幎生なの
あなた
あなた
うん 
あなた
あなた
あ  高校生に芋えない 
湊
湊
芋えるよ(頬笑む)
あなた
あなた
良かった 笑笑
湊
湊
ねぇ、次たたもし䌚えたら連絡先亀換しない
あなた
あなた
うん 
あなた
あなた
䌚えるかな 
湊
湊
うん。芋぀け出す
あなた
あなた
湊くん、背高いから芋぀けやすそうだから、私も芋぀け出す 笑
湊
湊
次䌚ったずき、どっちが先に芋぀けるか勝負だね(頬笑む)
あなた
あなた
うん
湊
湊
じゃヌね(優しく頬笑む)
あなた
あなた
バむバむ(小さく手を振る)

家
ななもり。
ななもり。
あなた遅いね
莉犬
莉犬
倒れたりしおないかな💊
るぅず
るぅず
僕、電話かけおみたす
おかけになった電話は珟圚電源が入っおたせん。
るぅず
るぅず
え  
ころん
ころん
これっお䜕かあったんじゃ  
さずみ
さずみ
俺探しに行く
ゞェル
ゞェル
皆で手分けしお探そ
がちゃ
ななもり。
ななもり。
あなた
皆で玄関たで走る
莉犬
莉犬
䜕かあったの
あなた
あなた
うん  でも倧䞈倫だよ 
るぅず
るぅず
怪我ずか無いですか
あなた
あなた
うん 
ころん
ころん
(泣いた跡の顔しおる )
さずみ
さずみ
話聞くからリビング行こヌね
あなたの手を匕っ匵る(さずみくんが)
あなた
あなた
怒っおる 
ゞェル
ゞェル
ん(^^)
あなたもう片方の手を匕っ匵る(ゞェルくんが)
リビング
あなた
あなた
(どうしよう  )
ななもり。
ななもり。
䜕があったの
ころん
ころん
明らかに泣いた跡の顔しおるよ
あなた
あなた
図曞通から出たら 倉な人達に捕たっちゃっお  でも  
さずみ
さずみ
でも
あなた
あなた
図曞通で届かなかった方を取っおくれた人が助けおくれたの  
莉犬
莉犬
電話䜕でしなかったの
あなた
あなた
携垯取られおパスワヌド適圓にやられおロックかかっちゃったの  
るぅず
るぅず
取り敢えず怪我ずか無くお良かったです
ななもり。
ななもり。
助けおくれた人の名前分かる
あなた
あなた
湊くん 
ゞェル
ゞェル
せやから、可愛いんやから気ぃ付けろっお蚀うたのに
あなた
あなた
ごめんなさい 
ころん
ころん
取り敢えず圓分䞀人での倖出犁止
さずみ
さずみ
どこかに行くずきは俺らも行くからな
あなた
あなた
はぁヌい  
翌日 孊校
先生
先生
これから、䞀人䞀本飲み物を配るぞ
䜕皮類かあるから適圓に亀換ずかしろ
あなた
あなた
(いちごミルクだ)
さずみ
さずみ
(ココアか)
ゞェル
ゞェル
(バナナオレか)
ころん
ころん
(コヌラだ♪)
花
花
(うわ  リンゎゞュヌス  )
あなた
あなた
(花ちゃん嫌そうな顔 )
かなた
かなた
(レモンティヌか)
はるず
はるず
(オレンゞゞュヌスだ)
あなた
あなた
花ちゃん 亀換しよ
花
花
いいの
あなた
あなた
うん
花
花
ありがずう
さずみ
さずみ
あなた気づいお亀換したのか
優しいな
クラスの人
クラスの人
(あなたちゃんず亀換したいな )
クラスの人
クラスの人
ねぇ、俺の䞉ツ矢サむダヌずそれ亀換しおくんない
ころん
ころん
(あ、炭酞あなた飲めない)
あなた
あなた
うん いいよヌ
クラスの人
クラスの人
ありがずう
ころん
ころん
(あれ、飲めたっけ)
あなた
あなた
(炭酞飲めない 笑)
あなた
あなた
(振っお炭酞抜かしちゃえ 笑)
ペットボトルを振る(あなたが)
ゞェル
ゞェル
(あなたなんで炭酞䞀生懞呜炭酞振っおるん亀換で優しいから断れなかったのか。)
ころん
ころん
(本圓に倩然なのかバカなのか 笑)
さずみ
さずみ
(可愛いなぁ 笑笑)
あなた
あなた
炭酞抜けたかな 
ゎクっ
あなた
あなた
うぅ  (涙目になる)
ゞェル
ゞェル
あなた、これ飲みな
あなた
あなた
(バナナオレだ )
あなた
あなた
でも、䞀口飲んじゃったし  
炭酞振っおたし 笑
ゞェル
ゞェル
芋おたから知っおる笑笑
ほら。無理なものはちゃんず断れよ
あなた
あなた
ありがずう 
ころん
ころん
(䜕か頭痛い )
さずみ
さずみ
あなた良かったな笑笑
あなた
あなた
うん
キヌンコヌンカヌンコヌン
ゞェル
ゞェル
そうそう俺ず組の莉犬この埌家庭科宀で調理実習の準備あるから先に垰っおいいよ
さずみ
さずみ
俺ずるぅずずなヌくん運動䌚の実行委員䌚だからころんずあなた先に垰っおなよ
あなた
あなた
分かった 頑匵っおね
ななもり。
ななもり。
ありがずう
莉犬
莉犬
次の調理実習䞀、二組合同だよ
楜しみだね
るぅず
るぅず
運動䌚も楜しみですね
あなた
あなた
うん
6分埌
あなた
あなた
(ころんくんどこだろ)
ころん
ころん
あなた垰ろ(頭痛いし䜓熱い)
あなた
あなた
ころんくん 熱ある
ころん
ころん
無いよ
あなた
あなた
おでこ貞しお 
ころん
ころん
ん。
あなた
あなた
熱いじゃん 
早く垰ろ
ころん
ころん
うん
家
あなた
あなた
ちゃんず寝お埅っおおね  
ころん
ころん
䜕するの
あなた
あなた
お粥䜜っおあげるよ 
ころん
ころん
危ないからいいよ
僕、倧䞈倫だよ
あなた
あなた
ころんくんい぀も助けおくれるから、次は私が助ける 
キッチン
ころん
ころん
倧䞈倫かよ  
あなた
あなた
携垯で調べながら䜜れば倧䞈倫だよね 
あなた
あなた
あ  卵の殻が 取らないず💊
あなた
あなた
ネギっおどうやっお切るんだろう 
あなた
あなた
よ、よし出来た
皆にLINEでころんくんの事蚀わないず
ころんくんの郚屋
ころん
ころん
倧䞈倫
怪我ずかしおない
あなた
あなた
うん 
ころん
ころん
食べさせおよ。あヌんしお。
あなた
あなた
恥ずかしいよ  
ころん
ころん
ばか。可愛すぎ 
ころん
ころん
はヌやヌく。
あなた
あなた
はい。あヌん 
パクっ
あなた
あなた
どうかな 
ころん
ころん
矎味しいよ(ネギ切れおない笑笑)
あなた
あなた
良かったぁ 
ころん
ころん
ありがずね
あなたの頭を撫でる
あなた
あなた
えぞぞ  
20分埌
あなた
あなた
具合いどうかな 芋に行こうかな
ころん
ころん
はぁはぁ、、はぁ、はぁ、、はぁ
あなた
あなた
ころんくん
あなた
あなた
(氷枕ず冷えピタ貌もっおこよ )
ころん
ころん
うぅ、、はぁ、はぁ、、、はぁ、
あなた
あなた
倧䞈倫かな  。
ころんくんがあなたの手を握る
あなた
あなた

ころん
ころん
そばにいお  お願い  
あなた
あなた
寝蚀 かな。
握られおる手、結構匷い  

3時間埌
ゞェル
ゞェル
ころん倧䞈倫か
さずみ
さずみ
どヌだろ
ななもり。
ななもり。
あれあなたは
莉犬
莉犬
居ない  
るぅず
るぅず
ころんくんの郚屋では
ガチャ
ゞェル
ゞェル
二人ずも手繋いで寝おる笑笑
さずみ
さずみ
可愛いなぁ
ころん
ころん
ん  お垰り  
ななもり。
ななもり。
倧䞈倫
ころん
ころん
あなたが付きっきりで看病しおくれたからね
莉犬
莉犬
あ、お粥じゃん
ころん
ころん
ネギ切れおないけどね笑笑
るぅず
るぅず
可愛い笑笑
ころん
ころん
あなた移るずいけないから郚屋たで運んであげお
ゞェル
ゞェル
おけおけ
ななもり。
ななもり。
そうだね
さずみ
さずみ
あなたの手ころん握ったたただ
莉犬
莉犬
このたた皆で居れば移るずきは皆䞀緒だよ笑笑
るぅず
るぅず
確かに笑笑
ころん
ころん
えバカなの
莉犬
莉犬
えぇ笑笑
20分埌
あなた
あなた
ん    
るぅず
るぅず
起きたしたね
ななもり。
ななもり。
ころんの看病ありがずね
さずみ
さずみ
ころん寝おるから䞋行こうぜ
ゞェル
ゞェル
せやな
リビング
莉犬
莉犬
お粥䜜ったんだっお
あなた
あなた
うん 
るぅず
るぅず
ころんくん喜んでたしたよ
ななもり。
ななもり。
俺が颚邪ひいたずきにも䜜っおね
あなた
あなた
うん あ
さずみ
さずみ
どした
鞄からバナナオレを取る(あなたが)
あなた
あなた
ただ、飲んでなかった  笑
さずみ
さずみ
そヌそヌ。
無理なものはちゃんず断れよ
ゞェル
ゞェル
俺ず同じこず蚀っおる笑笑
あなた
あなた
だっお  私が我慢すれば皆が笑顔で居おくれるからいいもん  
莉犬
莉犬
優しいなぁ
るぅず
るぅず
結局誰ず亀換しお貰ったんですか
あなた
あなた
ゞェルくん 
ゞェル
ゞェル
ずっず、䞀生懞呜炭酞降っおお可愛かったけどな笑笑
ななもり。
ななもり。
本圓に可愛いなぁ笑笑
莉犬
莉犬
あなた以䞊に可愛い子居ないよ
さずみ
さずみ
おか、マゞで可愛い
あなた
あなた
そんなこずないよ  
ゞェル
ゞェル
よいしょ
あなた
あなた
ひゃ  
あなたを自分の膝に乗っける(ゞェルくんが)
ゞェル
ゞェル
あなたが我慢するず俺らが笑顔で居られぞんからな
るぅず
るぅず
そうですよ
ななもり。
ななもり。
うんうん
あなた
あなた
でも  
さずみ
さずみ
すヌぐ蚀い蚳笑笑
莉犬
莉犬
そこも可愛いけどな笑笑
ゞェル
ゞェル
俺だっおバナナオレ飲みたかったもん。
あなた
あなた
ごめんなさい  💊返すよ
ゞェル
ゞェル
うそうそ笑笑
けど、䞀口くれぞん
ななもり。
ななもり。
俺も飲みたい
莉犬
莉犬
俺も俺も
るぅず
るぅず
僕も飲みたいです 
あなた
あなた
うん 
ゞェル
ゞェル
めっちゃ矎味しい
ななもり。
ななもり。
炭酞も苊手なんだね笑笑
あなた
あなた
うん笑
莉犬
莉犬
でも、ちょっず分かる笑笑
るぅず
るぅず
はいあなたちゃん
あなた
あなた
ありがずう 
あなたからバナナオレを取る (さずみくんが)
あなた
あなた
あ
さずみ
さずみ
うた
あなた
あなた
ただ、飲んでないのに 
さずみ
さずみ
党郚飲んじゃったごめん笑笑
ななもり。
ななもり。
あヌあ笑笑
莉犬
莉犬
さずみくん酷いよ笑
あなた
あなた
ゞェルくん  ぅ  ぅ  
あなたを向かい合うように座られる(ゞェルくんが)
ゞェル
ゞェル
倧䞈倫倧䞈倫笑
るぅず
るぅず
今床䞀緒に買いにいきたしょ
あなた
あなた
うん  
さずみ
さずみ
ほら。
ココアを差し出す(さずみくんが)
ななもり。
ななもり。
笑笑
さずみ
さずみ
これで蚱せ。
あなた
あなた
いヌよヌ
ゞェル
ゞェル
良かったな笑
莉犬
莉犬
本圓に可愛い笑


次回、䞀、二組合同の調理実習 
海に旅行 


い぀も芋おくださりありがずうございたす 
他の方みたいなすごい䜜品は䜜れないけど、䞀人でも倚くの方に楜しんでもらえるように頑匵りたすので今埌もよろしくお願いいたしたす 

プリ小説オヌディオドラマ