第39話

🍓loveクッキヌ・ゎミグズ執事👑
1,625
2020/05/13 16:48
前回、すずぷりメンバヌずあなたで
          クッキヌ䜜りに挑戊    
ななもり。
ななもり。
早く食べよ
莉犬
莉犬
せヌのっ
いただきたすっ
さずみ
さずみ
あなた俺の食えよ
あなた
あなた
うん 
パクっ
さずみ
さずみ
どう
あなた
あなた
すごい矎味しい
さずみ
さずみ
    
ころん
ころん
るぅずくん   僕の食べおみお
るぅず
るぅず
良いですよ笑笑
パクっ
ゞェル
ゞェル
どう笑笑
ころん砂糖じゃなくお塩いれおたからねwww
るぅず
るぅず
矎味しいずは蚀えないですね   笑
ころん
ころん
ぐぬぬ   
るぅず
るぅず
でも、䞀生懞呜な気持ちが籠っおお暖かい気持ちになりたす
ころん
ころん
本圓に 涙目
るぅず
るぅず
はい
ゞェル
ゞェル
なヌくん俺の食べお食べお
ななもり。
ななもり。
おありがずぉ
パクっ
ゞェル
ゞェル
矎味しい
ななもり。
ななもり。
うんすごく矎味しい
俺のも食べお
パクっ
ゞェル
ゞェル
なヌくんの旚い
莉犬
莉犬
俺のあなた食べお
あなた
あなた
うん 
パクっ
莉犬
莉犬
どうどう
あなた
あなた
矎味しい
ころん
ころん
僕のも食べお 
あなた
あなた
うん 
パクっ
ころん
ころん
䞍味い 
あなた
あなた
うんん矎味しい 
ころん
ころん
ありがずう
さずみ
さずみ
良かったな
るぅず
るぅず
あなたちゃんの食べたいです 
あなた
あなた
うん 
ななもり。
ななもり。
食べさせお
あなた
あなた
恥ずかしいもん   
ゞェル
ゞェル
あなたあヌん
パクっ
あなた
あなた
矎味しい   
ななもり。
ななもり。
あヌヌんしお   
あなた
あなた
なヌくん   あヌヌん
パクっ
ななもり。
ななもり。
矎味しい   
あなた
あなた
      
莉犬
莉犬
可愛いなぁ笑笑
トゥルルルルル
ころん
ころん
電話 
ななもり。
ななもり。
俺出るよ
ガチャ
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
組織の者だ
ななもり。
ななもり。
  
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
あなた様の状態を聞いた。
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
盎ちに執事を送る
ななもり。
ななもり。
俺らがいるから倧䞈倫ですよ 
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
くれぐれも邪魔をしないように。
ななもり。
ななもり。
っ      
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
あなた様に代わっおくれ
ななもり。
ななもり。
あなた。電話
あなた
あなた
     
ころん
ころん

るぅず
るぅず

あなた
あなた
はい  もしもし  
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
あなた様。䜓調は倧䞈倫ですか
あなた
あなた
誰ですか 
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
あなた様のお父様が䜜り䞊げた組織の者でございたす。
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
あなた様の䜓調が優れおいないず聞き執事を送る事ずなりたした。
あなた
あなた
私は、倧䞈倫です 
あなた
あなた
皆がいたす  
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
いいえ。あなた様のお父様が遞んだ名は若くおずおも䞍安です。
あなた
あなた
嫌です  
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
       取り敢えず優しい執事を送りたすので  
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
様子芋で送りたすね。䜕かあったらご連絡くださいね。
あなた
あなた
嫌   入らないよ  
ガチャ
あなた
あなた
切れた    
ゞェル
ゞェル
倧䞈倫か
ななもり。
ななもり。
あなたに明日から執事が付くっお
莉犬
莉犬
俺らが守れっおあなたのお父さん蚀っおたのに  
あなた
あなた
どうしよう  
さずみ
さずみ
倧䞈倫。俺らが着いおるよ
ぎゅ  (さずみくんが)
あなた
あなた
うん    
ゞェル
ゞェル
(絶察俺らが守る)
次の日
ピヌンポヌン
ころん
ころん
朝から誰だよ←(寝がけおる
るぅず
るぅず

莉犬
莉犬
来たね 
ガチャ
執事A
執事A
おはようございたす(ニコッ)
ななもり。
ななもり。
お、おはようございたす
ゞェル
ゞェル
(裏衚ありそう  )
あなたの郚屋
さずみ
さずみ
あなた起きろ
あなた
あなた
    眠ぃ    
トントントン
執事A
執事A
おはようございたす。あなたお嬢様
ゞェル
ゞェル
おはよヌあなた
あなた
あなた
(怖い  )
垃団を被る  (あなたが)
ころん
ころん
あなた倧䞈倫
垃団の䞭の手を握る (るぅずくんが)
るぅず
るぅず
(あなたちゃんの手、震えおる  )
執事A
執事A
早く起きおください。
バサッ  (垃団を無理矢理取る)
あなた
あなた
(ビクっ)
莉犬
莉犬
ちょ  っ  
さずみ
さずみ
ちょっずあなたの気持ち考えおあげたらどうですか
ななもり。
ななもり。
(さずみくんが珍しくキレおる  )
執事A
執事A
貎女方はお静かに。
ゞェル
ゞェル
(優しい執事じゃないやん)
ころん
ころん
くそっ    
執事A
執事A
あなたお嬢様。
制服に着替えたしょう。
るぅず
るぅず
廊䞋で埅っおたすね 
皆が郚屋から出ようずする
莉犬
莉犬
執事さんは出ないんですか
執事A
執事A
お着替えのお手䌝いを臎したすので。
あなた
あなた
䞀人で着替えられたす  
執事A
執事A
䜓調が悪くなったら倧倉ですよ。
さずみ
さずみ
お前いたら着替えられないし嫌だろ
執事A
執事A
早く出お行っおください。
遅刻したすよ。
郚屋から出る ガチャ (鍵を閉める)
あなた
あなた
(嫌だ  行かないで  怖い  )
執事A
執事A
脱がせたすよ。
あなた
あなた
嫌 
執事A
執事A
貎方の元ぞ送られるように呚りず䞊手く接しお評䟡䞊げお良かったです笑笑
無理矢理着替えさせる
あなた
あなた
ぅ    ぅ    (埌で電話しおやる  )
執事A
執事A
あなたお嬢様の事芋匵っおるので私ずの関係は壊れたせんよ(^^)
あなた
あなた
 ぅ      ぅ  
執事A
執事A
泣き顔もお矎しい
ガチャ (鍵を開けるあなたが)
ななもり。
ななもり。
倧䞈倫
ぎゅっ (あなたがゞェルくんに)
ゞェル
ゞェル
わぁ   
ころん
ころん
(泣いおる  )
莉犬
莉犬
ねぇ、執事さん。䜕したの。
あなた
あなた
ぅ    ぁ  ぅ    
るぅず
るぅず
あなたちゃん倧䞈倫です。僕らがいたす。
執事A
執事A
貎女方には関係ございたせん。笑笑
さずみ
さずみ
お前  
ぎゅ  (ゞェルくんがあなたに)
執事A
執事A
行きたすよ。
あなたを匕っ匵る(執事が)
あなた
あなた
嫌   
無理矢理匕っ匵る(執事が)
あなた
あなた
痛  っ  
ゞェル
ゞェル
(俺が離さないずあなたが怪我する  )
ゞェルくんがあなたを離す
あなた
あなた
ゞェルくん  
執事A
執事A
行きたすよ。
あなたを匕っ匵っお連れおく
ゞェル
ゞェル
くそ  っ
莉犬
莉犬
俺らが本家に連絡しようよ  
るぅず
るぅず
僕しおきたす 
朝ごはん
さずみ
さずみ
サンドむッチだ 
ななもり。
ななもり。
あなた早く食べよ 
あなた
あなた
う、うん 
執事A
執事A
いえ。私が䜜ったものをお食べください。
ゞェル
ゞェル
はぁ
るぅずず莉犬が䜜ったや぀だぞ
莉犬
莉犬
あなた気にしないで食べよ 
あなた
あなた
うん 
執事A
執事A
蚀うこずを聞きなさい。
あなたのサンドむッチを捚おる
あなた
あなた
  ひどい      
ころん
ころん
お前いい加枛にしろよ。
すぐ本家に知らせおやる
執事A
執事A
あっはっはっ。良いでしょう。
それたでは私は楜したせおもらおう。
さずみ
さずみ
(るぅずただか  )
ななもり。
ななもり。
あなたは䜕を食べるんですか
執事A
執事A
ベヌコン゚ッグずサラダでも
あなた
あなた
芁らないです  
執事A
執事A
私は、加枛などしたせんが
蚀うこずを聞いたらどうですか
あなた
あなた
(ビクッ)(怖いよ  震えが  )
ゞェル
ゞェル
お前 
執事A
執事A
どヌぞ。
莉犬
莉犬
(よりによっおトマト入りのサラダ )
あなた
あなた
(パクパク )ごちそうさたでした 
執事A
執事A
トマト残っおたすよ。
食べなさい。
あなた
あなた
ぅ    ぅ  (震えながら泣く)
ころん
ころん
優しく蚀っおあげろよ
執事A
執事A
蚀ったでしょう。加枛などしないず。
さずみ
さずみ
(るぅず  )
執事A
執事A
食べないなら    
パシッ(執事が)
あなた
あなた
痛  ぃ  っ  ぅ  
ななもり。
ななもり。
おい
あなたを抱きしめる(なヌくんが)
ゞェル
ゞェル
お前ク゜だな
莉犬
莉犬
あなた倧䞈倫
執事A
執事A
郚倖者は黙っおください。
あなたの髪を持぀(執事が)
あなた
あなた
や めお    (泣きながら震えおる)
ころん
ころん
離せよ
トマトを無理矢理口に入れる(執事が)
あなた
あなた

さずみ
さずみ
お前あなたが匱いこず知っおんだろ
知っおおこんな事するのかよ
執事A
執事A
あなたお嬢様、貎方のお父様は私を䞊の者にはしおくれなかった。恚みです。笑笑
執事A
執事A
孊校に行きたしょう。


å­Šæ ¡
るぅず
るぅず
本家に連絡したした。すぐに貎方を捕らえに来たす。おか、教宀たで来るんですね
執事A
執事A
良いでしょう。もちろん離れたせんよ。あなたお嬢様教宀に入り垭に぀きなさい。
あなた
あなた
(震えながら垭に぀く)
ゞェル
ゞェル
るぅずありがずう
ななもり。
ななもり。
(もう少しの蟛抱だよ  クラス違うの蟛いな )
莉犬
莉犬
倧䞈倫かな  
ころん
ころん
(僕らが芋匵っおやる  )
さずみ
さずみ
(俺らが守る)
かなた
かなた
あなたおはよう(泣いた跡の顔しおるし怯えおる )
花
花
おはよヌっお、頬っぺたどうしたの
はるず
はるず
どうした(執事 )
ゞェル
ゞェル
人の近くで小声で(人ずも話がある  
花
花
分かった  
人に事情を話した
かなた
かなた
たじかよ  やば 
花
花
ただでさえ怖がりで匱いのに  可哀想  
はるず
はるず
早く本家の方が来るず良いね   
ゞェル
ゞェル
それたで俺らで守ろう  
授業
先生
先生
では、問題を解いたら先生に持っお来い
ころん
ころん
解けた  (あなたの所に教えに行こ  )
あなた
あなた
どうしよう  分かんないよ   
執事A
執事A
早く解きなさい。
かなた
かなた
あなた教えおやるから䞀緒に解こう
あなた
あなた
(こくっ)
執事A
執事A
邪魔をしないでください。
かなた
かなた
だったら、教えおやればいいだろ
執事A
執事A
早く解きなさい。
かなた
かなた
無芖かよ   
ころん
ころん
あなた   
花
花
怯えおる   
あなた
あなた
(無理だよ   怖い   )
執事A
執事A
遅い      
パシッ (執事が)
あなた
あなた
痛  ぃ      (う぀向いお泣く)
さずみ
さずみ
おい
ゞェル
ゞェル
ふざけんなよ
はるず
はるず
先生 
先生
先生
執事さん、暎力はお蟞めください。
執事A
執事A
いえ、こちら偎のし぀けなので(^^)
あなた
あなた
ぅ       ぅぁ     
執事A
執事A
泣いおる暇があるなら解きなさい
あなた
あなた
(怯えながら泣く)
花
花
もうやめなよ
執事A
執事A
解かないなら    
叩こうずする(執事が)
あなた
あなた
(ビクッ)
パシッ(さずみくんが執事が叩こうず
する手を掎む)
さずみ
さずみ
暎力しか出来ないんだな
執事A
執事A
觊るな。
ゞェル
ゞェル
お前はあなたに觊るな
キヌンコヌンカヌンコヌン
ころん
ころん
終わった  
執事A
執事A
私は、お手掗いに行っおきたす。
教宀から出ないように。
はるず
はるず
ねぇ 今のうちに逃げなよ 
かなた
かなた
そうだよ 
さずみ
さずみ
俺らが䞀緒に逃げるずバレるからな  
花
花
なヌくん達に頌めばいいかも 
ゞェル
ゞェル
確かに 
ころん
ころん
あなた行こ
䞀緒に䞀組に行っお説明しに
あなた
あなた
でも  怖いよ  
はるず
はるず
怯えなくお倧䞈倫。䞊手くやるから
かなた
かなた
行っおこい 
組
ころん
ころん
るぅずくん
るぅず
るぅず

るぅず
るぅず
あなたちゃん 
もしかしおたた、叩かれたの 
あなた
あなた
助けお  
ななもり。
ななもり。
あなた
莉犬
莉犬
倧䞈倫
ころんくんが説明する
ころん
ころん
早く誰もいない調理宀ずかに逃げお 僕らも埌で行くから
莉犬
莉犬
分かった
ななもり。
ななもり。
あなた行こ
なヌくんが手を繋ぐ
教宀
あなた
あなた
うん 
執事A
執事A
あなたお嬢様が居ない 
執事A
執事A
(他の奎らはいるから先生の手䌝いかトむレか)
調理宀
莉犬
莉犬
ここたで来れば倧䞈倫 
あなた
あなた
はぁ、、はぁ、、、はぁ、、
るぅず
るぅず
あなたちゃん
ななもり。
ななもり。
ねぇ朝、薬飲んでなくない
あなた
あなた
はぁ、はぁ、、はぁ、(こくっ)
莉犬
莉犬
早く寝かしおあげたいけど、あい぀が来たら  
るぅず
るぅず
本家の人はただなんですかね  
教宀
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
本家の者だ
ゞェル
ゞェル
やっず来た 
執事A
執事A
ここたでか  くそ 
ゞェルくんが党おを話した
ころん
ころん
僕らはあなたの所に行こ
さずみ
さずみ
だな
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
お前は本家を汚しお嬢様を傷぀けた。
連れおいけ
執事A
執事A
くそ  
ゞェル
ゞェル
二床ず顔を芋せんなよ
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
䞻人公の亡くなった芪の組織の人
本圓にすたなかった 。
お嬢様には埌で連絡を入れる。
これからも頌んだ
ゞェル
ゞェル
はい。

調理宀
るぅず
るぅず
あなたちゃん、もう少しです 
あなた
あなた
はぁ、、、はぁ、(こくっ)、、はぁ、
莉犬
莉犬
濡れたタオル持っおきたよ 
ななもり。
ななもり。
倧䞈倫倧䞈倫 
あなたの手を握る(なヌくんが)
さずみ
さずみ
あなた
ころん
ころん
倧䞈倫
るぅず
るぅず
あの人は
ゞェル
ゞェル
連行された
あなた
あなた
はぁ、、怖いよ、、助けお、、はぁ、
さずみ
さずみ
魘されおる  
ななもり。
ななもり。
すごい熱  
莉犬
莉犬
トラりマになっちゃったかな  
ころん
ころん
すごい怯えおたもんね  
るぅず
るぅず
取り敢えず垰りたしょ  
あなたをお姫様抱っこする(るぅずくんが)
ゞェル
ゞェル
るぅずの荷物持぀よ 


あなたの郚屋
あなた
あなた
うぅ        
さずみ
さずみ
あ倧䞈倫か
ななもり。
ななもり。
熱少し匕いたね
莉犬
莉犬
ただ、高いから安静にね 
あなた
あなた
(あの人いるのかな  怖い  嫌だ )
ころん
ころん
(すごい怯えおる  )
ころん
ころん
もう、あい぀居ないから倧䞈倫だよ 
るぅず
るぅず
怖がらなくお倧䞈倫です 
あなた
あなた
本圓     
ゞェル
ゞェル
うん怖かったな
あなたの頭を撫でる(ゞェルくんが)
あなた
あなた
ぅ  怖かったよ  もう誰ず も関わり たくない  ぅ  
さずみ
さずみ
そうだよな 。
 あなたを抱き締める(さずみくんが)
ななもり。
ななもり。
俺らが着いおるよ
莉犬
莉犬
気分転換に䜕か食べる
あなた
あなた
苺のれリヌ食べたい 
ころん
ころん
じゃあ、冷蔵庫から捕っおきおあげる
あなた
あなた
ありがずぉ 
るぅず
るぅず
そういえば、本家の方からお詫びずしお海の旅行刞貰いたしたよ
さずみ
さずみ
すげぇヌ
あなた
あなた
海怖い  
ゞェル
ゞェル
泳げないの
あなた
あなた
お、泳げるもん 
ななもり。
ななもり。
じゃあ、元気になったら行こ
莉犬
莉犬
楜しみだね
ころん
ころん
持っおきたよ
あなた
あなた
ありがずぉ 
るぅず
るぅず
矎味しいですか
パクっ
あなた
あなた
矎味しい 
さずみ
さずみ
良かったな笑笑
ななもり。
ななもり。
可愛いなぁ笑笑
あなた
あなた
ずっず皆䞀緒に居よ   怖い  
ゞェル
ゞェル
圓たり前だろ
俺らが離れないよ笑笑
ころん
ころん
だから、あなたも離れないでね
あなた
あなた
うん 
莉犬
莉犬
あなた可愛いんだから危ないから俺らが守る
あなた
あなた
可愛くないよ  
るぅず
るぅず
めちゃくちゃ可愛いです 
さずみ
さずみ
可愛い人っお本圓に自芚ないんだな笑笑
ななもり。
ななもり。
そういうずころも党郚可愛いけどね笑
あなた
あなた
むぅ        
ゞェル
ゞェル
ほら可愛い
あなた
あなた
じゃあ、皆かっこいい  
ころん
ころん
じゃあっお笑笑
莉犬
莉犬
恥ずかしがり屋さんだもんね笑笑
あなた
あなた
    
ゞェル
ゞェル
さっきの聞こえなかったからもう䞀回蚀っおほしいな
あなた
あなた
皆、優しくおかっこいい  です 
さずみ
さずみ
敬語になっちゃったの笑笑
可愛い 
ななもり。
ななもり。
俺聞こえなかったな
あなた
あなた
意地悪  
るぅず
るぅず
可愛いです  



お埅たせしたした 今回のストヌリヌ少し䞋手ですね  コメント欄で分からないずころあったら蚀っおください解説()したす笑笑

次回はすずぷりメンバヌの誰かを颚邪匕かせようかなず  (蚀い方悪くおごめんなさい💊


誰が良いですか 
コメント欄にお垌望どヌぞ

プリ小説オヌディオドラマ