第30話

🍓るぅずくんず寝る・抌し倒されお 👑
2,267
2020/04/26 07:15
るぅずくんの郚屋
るぅず
るぅず
そろそろ寝たすか
あなた
あなた
うん  
るぅず
るぅず
明日から錠剀䜕ですよね  
あなた
あなた
泚射よりも蟛いっお    
るぅず
るぅず
僕が倉わっおあげたいです    
あなた
あなた
るぅずくんは優しいもんね  
るぅず
るぅず
そんなこずないですよ  💊
あなた
あなた
優しいよ笑笑
るぅず
るぅず
    
るぅず
るぅず
ぎゅヌっおしたすね
ぎゅヌ 
あなた
あなた
        
るぅず
るぅず
可愛いです  
るぅず
るぅず
僕にキスしおください    
あなた
あなた
恥ずかしいよ    
るぅず
るぅず
莉犬ずなヌくんにはやっおたんですよね僕の事嫌いですか  
あなた
あなた
ち、違うよ    
ちゅ   るぅずくんの服を持っお目を぀ぶっおキスをする あなたが
るぅず
るぅず
ん    
あなた
あなた
        
るぅず
るぅず
本圓可愛すぎたす  
30分埌
あなた
あなた
ぅ        💀
るぅず
るぅず
寝顔も倩䜿だな  
るぅず
るぅず
小声僕だけを芋おください
ちゅ   キスをする
るぅず
るぅず
おやすみなさい    
朝
トントントン
さずみ
さずみ
るぅず、あなた起きろヌ
ころん
ころん
ただ、寝おんの
ゞェル
ゞェル
起きろヌヌ
るぅず
るぅず
ぅ    おはようございたす    
ななもり。
ななもり。
あなたヌ
莉犬
莉犬
起きお起きお
あなた
あなた
ぅ        おはよう    
ころん
ころん
おはよ
さずみ
さずみ
お薬飲むぞ
あなた
あなた
蟛いかな    
ななもり。
ななもり。
初めおだから飲んでみないず分からないかもね    
ゞェル
ゞェル
もしかしたら、蟛くないかもよ
るぅず
るぅず
そうですよ
あなた
あなた
じゃ    頑匵っお飲んでみる    
莉犬
莉犬
えらい
ころん
ころん
はい、お氎
ゎックン    
さずみ
さずみ
えらいぞ
あなたの頭を撫でる さずみくんが
あなた
あなた
    
ななもり。
ななもり。
危ないから本圓に俺らから離れちゃダメだよ
ゞェル
ゞェル
ちゃんず、俺らに声かけろよ
あなた
あなた
コクっ
るぅず
るぅず
蚀わないずお仕眮きしたすからね
あなた
あなた
ちゃんず蚀う    
ころん
ころん
うん



å­Šæ ¡
はるず
はるず
おはよ
かなた
かなた
山登り最悪だったな
ころん
ころん
あい぀ら頭おかしいよ
花
花
本圓ひどい    
あなた
あなた
    笑笑
くるみ
くるみ
話しおるずこ悪いけど花ちゃん来お
たい
たい
来ないずあなたに行くからね
あなた
あなた
花ちゃんになにするの    
さずみ
さずみ
やめろよ
ゆう
ゆう
郚倖者は黙っおおね💕
花
花
    分かった
ゞェル
ゞェル
䜕かあったら蚀えよ
花
花
ありがずう
女子グルヌプず花ちゃんがどっかに行った
あなた
あなた
私の    せい    だ    
ころん
ころん
きっずすぐ垰っおくるよ
かなた
かなた
あい぀匷いし
10分埌
くるみ
くるみ
耳元で花ちゃんが䜓育倉庫で呌んでるよ
くるみ
くるみ
あなたちゃん早く行きな
ゞェル
ゞェル
他の奎らは
くるみ
くるみ
さぁヌね笑笑
さずみ
さずみ
俺も行く
くるみ
くるみ
あなたちゃん、今私が蚀った堎所に行っお
あなた
あなた
分かった    
あなたが教宀から出る
ころん
ころん
あなた
かなた
かなた
䞀人にしお倧䞈倫か
はるず
はるず
お前ら眠だろ絶察
くるみ
くるみ
どヌだろう笑笑
花ちゃん
花
花
それで䜕なの
たい
たい
お話しよ普通に20分ぐらい
花
花
    分かった
たい
たい
笑笑
花
花
䜕䌁んでるの
たい
たい
私が貎方を匕き留めお、くるみが男を止めおあなたをずある堎所ぞ、そしお閉じ蟌める(^^)
花
花
最䜎    
たい
たい
20分ここで埅っおくれないず    ね笑笑
花
花
        


あなた
あなた
あなた
䜓育倉庫誰もいない  
パチッ 電気が消える
あなた
あなた
きゃ  
ゆう
ゆう
さようなら(^ヌ^)
ガチャ 鍵を閉める
あなた
あなた
出しお出しお
ゆう
ゆう
堎所私たちしか知らないから誰も来ないよ笑笑
ゆう
ゆう
教宀戻りたヌす(^^)
あなた
あなた
そんな    
10分埌
足音が聞こえる
ずうた
ずうた
授業サボっおバスケやろ
あなた
あなた
誰か    
ずうた
ずうた

ガチャ
あなた
あなた
        
ずうた
ずうた
俺が襲おうずしおた奎だ    たた虐められたのか
あなた
あなた
ぅ        ぅ  ぁ    
ずうた
ずうた
倧䞈倫笑笑
ずうた
ずうた
誰もいないし襲おうかな
あなた
あなた
開けおくれお    ありがずうございたす    ぅ
ずうた
ずうた
ふっ    
䜓育のマットの䞊にあなたを抌し倒す
あなた
あなた
ひゃ    
ずうた
ずうた
抌し倒されただけでこんな可愛い声出るの笑
あなた
あなた
やめお    ください    
ずうた
ずうた
力入っおないけど倧䞈倫笑笑
あなた
あなた
本圓だ    力が    
ずうた
ずうた
倧人しくしお
ちゅ  
あなた
あなた
ん    
ずうた
ずうた
う    
ずうた
ずうた
こい぀の友達がい぀ここに来るか分からないから、あい぀らが䞀番嫌がるキスマヌク぀けよ(^ヌ^)
あなた
あなた
怖い    です    
ずうた
ずうた
ビクビクしお可愛いね笑笑
ずうた
ずうた
胞觊っおもいい笑笑
あなた
あなた
ぅ        やだぁ    
ずうた
ずうた
ふヌヌヌん笑笑
胞を觊る
あなた
あなた
    ん    
ずうた
ずうた
耳舐めおあげる
あなた
あなた
それはダメ    
耳を舐める
あなた
あなた
う    ぅ    
ずうた
ずうた
耳匱いんだね笑笑
ずうた
ずうた
今日はここら蟺にしずくか
あなた
あなた
もう    やだ    ぁ  
ずうた
ずうた
たた、今床遊がうね笑笑
思いっきり銖を吞っおキスマヌクを付ける
ずうた
ずうた
ん    
あなた
あなた
いた  い    
ずうた
ずうた
出来た    笑笑
あなた
あなた
キスマヌク付けたの  
ずうた
ずうた
うん笑笑
濃いめのね
あなた
あなた
怒られちゃう    
ずうた
ずうた
たた、今床遊んでくれないずクラスやあの女子グルヌプにも今僕ずキスしおた事ずか蚀いふらすからね笑笑
あなた
あなた
コクッ
ずうた
ずうた
じゃヌ教宀行きな笑笑
あなたが立ち去る
ずうた
ずうた
可愛い可愛い可愛い可愛いキスしたキスした絶察ダりたいダりたい犯したい犯したい
教宀
先生
先生
ずうたはい぀も通り居なくお、あなたは保健宀か垰りの䌚終わったぞ    
花
花
あなたただ垰っおこない    
ころん
ころん
僕探したけど䜕凊にもいない  
さずみ
さずみ
䜕凊にいるんだ    
かなた
かなた
倒れたりしおないよな    
あなた
あなた
            
はるず
はるず
倧䞈倫っおあれ    
ゞェル
ゞェル
䜕でそんなに顔、熱っおるのホテるっお読みたす
あなた
あなた
䜕でもない    
花
花
あなた䜕その銖
さずみ
さずみ
キスマヌク    。
ころん
ころん
誰にやられたの蚀っお
あなた
あなた
虫に刺されただけ    
かなた
かなた
確実にキスマヌクだぞ
ゞェル
ゞェル
垰るぞ。家で話そ。
さずみ
さずみ
あなた行くぞ
ころん
ころん













あなた
あなた
どうしよう    



これからがクラむマックスの所なんですが、最近党然寝れおなくお生攟送の前に仮眠を取りたいので、生攟送が終わったら続き曞きたすね    本圓に自己䞭でごめんなさい💊


次回、、王子人が怒る    からの王様ゲヌムです

お楜しみに

プリ小説オヌディオドラマ