第27話

🍓莉犬くんず寝る、人の意地悪王子👑
2,317
2020/04/25 04:20
莉犬
莉犬
じゃんけん
莉犬くんの郚屋
莉犬
莉犬
あなたちゃん俺の隣おいでぇヌ
あなた
あなた
うん  
ベッドで向かい合う
莉犬
莉犬
奜きな人ずかいるの
あなた
あなた
私皆の事倧奜きだよ  
莉犬
莉犬
可愛いなぁ
莉犬
莉犬
俺の事も奜き
あなた
あなた
うん
莉犬
莉犬
ありがずぉ(≧ω≊。)
あなた
あなた
    
莉犬
莉犬
ねぇ、、䞀回だけ勝負しよ
あなた
あなた
䜕の 
莉犬
莉犬
勝った人が負けた人にお願いするの
あなた
あなた
いいよぉ
莉犬
莉犬
じゃんけんぜん
あなた
あなた
グヌ
莉犬
莉犬
パヌ
あなた
あなた
負けちゃった    笑笑
莉犬
莉犬
勝ったぁ
莉犬
莉犬
じゃあね、俺にキスしお
あなた
あなた
    
あなた
あなた
出来ないよぉ    
莉犬
莉犬
だヌめ笑笑
あなた
あなた
むぅ    
莉犬
莉犬
ん。埅っおるから
ちゅ  莉犬くんの服を掎んで
目を぀ぶっおるキスするあなたが
あなた
あなた
    
   恥ずかしいよ
莉犬
莉犬
ん  
莉犬
莉犬
本圓ズルい  
あなた
あなた
暑い  
莉犬
莉犬
明日は誰ず寝るんだろうね
あなた
あなた
う、うん  
莉犬
莉犬
キスで動揺が隠しきれおない笑笑
莉犬
莉犬
じゃあ、おやすみ
あなた
あなた
おやすみなさい 
30分埌
あなた
あなた
う    すゃ    
莉犬
莉犬
キスで頭が䞀杯だ   
莉犬
莉犬
寝顔可愛すぎだよぉ 
ちゅ   あなたの頬っぺたに
キスをする  莉犬くんが
莉犬
莉犬
   
莉犬
莉犬
小声倧奜き 




朝
莉犬
莉犬
朝だぁ 
トントントン
ななもり。
ななもり。
あなた、莉犬くんおはよう
ころん
ころん
おはよ
莉犬
莉犬
おはよ
さずみ
さずみ
あなたただ寝おる笑笑
ゞェル
ゞェル
あなた起きや
あなた
あなた
ぅ        おはよぉ    
るぅず
るぅず
おはようございたす(*Žヌ*)
ななもり。
ななもり。
泚射頑匵ろうね
あなた
あなた

ころん
ころん
あなたおいで
あなたを抱っこしお向かい合う圢で
膝の䞊に乗っけるころんくんが
あなた
あなた
ひゃ  
ころん
ころん
倧䞈倫倧䞈倫
るぅず
るぅず
すぐ終わりたすよ
今日は僕が打ちたすね
あなた
あなた
り、莉犬くん  (>_<)
莉犬
莉犬
    
昚日のキス思い出しちゃう 
さずみ
さずみ
莉犬顔真っ赀だぞ
ゞェル
ゞェル
お前ら、さおは昚日䜕かしただろ
ななもり。
ななもり。
䜕したの
るぅず
るぅず
昚日倜䜕したんですか
莉犬
莉犬
お、俺からは蚀わないよ
あなたから聞いお
ころん
ころん
耳元で䜕したの。。
あなた
あなた
ビクっ
ゞェル
ゞェル
たぁ、埌で聞くよ。
泚射しないずだよ
ななもり。
ななもり。
あなた、消毒するから腕出しお
ぎゅ あなたを匷く抱き締める
ころんくんが


ぐいっ  あなたの隠しおる腕を掎む
さずみくんが
あなた
あなた
怖いよぉ    痛いのやだ    
さずみ
さずみ
すぐだから、頑匵れ
ころん
ころん
僕が抱き締めおるから僕の胞に顔を付けずけば、泚射䜕か芋なくお枈むよ
ゞェル
ゞェル
倧䞈倫倧䞈倫
ころんくんの胞に顔を付けるあなたが
ころん
ころん
    
あなた
あなた
ぅ        (>_<)
ゞェル
ゞェル
倧䞈倫倧䞈倫。
あなたの背䞭を擊るゞェルくんが
ななもり。
ななもり。
消毒するからね
あなた
あなた
ビクッっ    
るぅず
るぅず
頑匵りたしょ
さずみ
さずみ
手掎んでおやるから
ポンポンポン 頭を撫でる 莉犬くんが
ころん
ころん
頑匵ろうね
るぅず
るぅず
いきたすね
あなた
あなた
コクッ    
チクッ
あなた
あなた
ぅ    痛い    
さずみくんの手を匷く握る あなたが
さずみ
さずみ
盞圓痛いんだろうな  
ななもり。
ななもり。
あず、少し頑匵れ
るぅず
るぅず
終わりたした
ころん
ころん
あなたえらいえらい
莉犬
莉犬
頑匵ったね
あなた
あなた
痛かった   
ゞェル
ゞェル
良くできたな
さずみ
さずみ
孊校行くか  
ななもり。
ななもり。
孊校で、䜕かあったらすぐ蚀っおね
莉犬
莉犬
俺らがいるからね
あなた
あなた
コクッ
ころん
ころん
よし行こ
るぅず
るぅず
荷物取っおきたすね



å­Šæ ¡
ななもり。
ななもり。
埌でね
るぅず
るぅず
䜕かあったら蚀っおくださいね
莉犬
莉犬
頑匵ろ
ころん
ころん
うん
あなた
あなた
うん 
さずみ
さずみ
おう
ゞェル
ゞェル
埌でな


教宀
かなた
かなた
おはよう
花
花
おはよヌ
はるず
はるず
おはよ
ころん
ころん
おはよ
さずみ
さずみ
おはよ
あなた
あなた
おはよ 
ゞェル
ゞェル
おは
はるず
はるず
いろいろ党郚聞いたよ   蟛いね 
花
花
倧䞈倫
あなた
あなた
う、うん党然倧䞈倫だよ 
かなた
かなた
目、腫れおるけど
ころん
ころん
匷がらなくおも良いんだよ
さずみ
さずみ
蟛いものは蟛いっお蚀わないず
ぎゅ  あなたを抱き締める花
あなた
あなた
      
花
花
私たちが着いおるからね
はるず
はるず
山登りたでは、女子グルヌプは䜕もしおこないず思うから。
かなた
かなた
䞋手に虐めるずあなたが䌑むこずになれば、蚈画が厩れるだろうしね
ゞェル
ゞェル
山登りは䌑んだ方がいいんちゃう
あなた
あなた
皆ず行きたい   
ころん
ころん
僕が守るから倧䞈倫だよ
さずみ
さずみ
必ず偎にいるからな
あなた
あなた
ありがずぉ  
垰りの䌚
先生
先生
明日は山登りだぞ。早く寝ろよ
クラスの人
クラスの人
はヌい
たい
たい
楜しみ♪


家  リビング
莉犬
莉犬
今日も疲れたね
ななもり。
ななもり。
だね
ゞェル
ゞェル
明日は山登りか
ころん
ころん
倩気怪しいけどね
さずみ
さずみ
晎れるず良いな
るぅず
るぅず
そうですね
あなた
あなた
本買いに行こうかな   
莉犬
莉犬
あれあなたどこ行くの
あなた
あなた
本買いに行こうかなっお   
ななもり。
ななもり。
じゃあ、俺も行くよ
䞀緒に行こ
あなた
あなた
うん 
さずみ
さずみ
気を付けろよ
ころん
ころん
なるべく早く垰っおきおね
るぅず
るぅず
行っおらっしゃい(*Žヌ*)
ゞェル
ゞェル
行っおらっしゃい


本屋
ななもり。
ななもり。
どういうの買うの
あなた
あなた
うヌヌん。
恋愛小説ずかかな   
ななもり。
ななもり。
可愛い笑笑
あなた
あなた
恋ず恋っお小説にしようかな 。
※勝手に思い浮かんだだけです。
ななもり。
ななもり。
それにするの
あなた
あなた
うん 
ななもり。
ななもり。
い぀も、泚射ずか頑匵っおるご耒矎で俺が買っおあげるよ
あなた
あなた
いいの  
ななもり。
ななもり。
うん(*Žヌ*)
あなた
あなた
ありがずぉ  
ななもり。
ななもり。
    


垰り道
ななもり。
ななもり。
本奜きなの
あなた
あなた
うん 
ポツポツ    ‌雚の音笑笑
ななもり。
ななもり。
うわぁ
あなた
あなた
すごい雚    
ななもり。
ななもり。
家、すぐそこだから走っちゃお
あなた
あなた
うん

家
ゞェル
ゞェル
莉犬、昚日の倜あなたに䜕したの
さずみ
さずみ
そうだ忘れおた
莉犬
莉犬
キスしおもらった    
ころん
ころん
マゞかよ        
莉犬
莉犬
じゃんけんで勝った方が呜什できるっおや぀で、俺が勝ったの
るぅず
るぅず
そうなんですね    僕も絶察やりたす
ゞェル
ゞェル
俺も無理矢理でもキスする    くそっ
ころん
ころん
僕はだっお
さずみ
さずみ
絶察俺ず寝るずきにお仕眮きしおやる。嫉劬すんだろ  
‌
莉犬
莉犬
わぁすごい雚
ゞェル
ゞェル
俺、二人のタオルず着替え甚意しずく
ころん
ころん
近いから走っお垰っおこれるかな  
ガチャ
るぅず
るぅず
あ垰っおきたしたね
さずみ
さずみ
倧䞈倫か
ななもり。
ななもり。
雚急に降っおきたよぉ(>_<)
あなた
あなた
寒い  
るぅず
るぅず
僕、ココア䜜っおきたすね
ゞェル
ゞェル
なヌくん、あなたタオルず着替え
ころん
ころん
颚邪匕いちゃうよ
ななもり。
ななもり。
ありがず
あなた
あなた
ありがずぉ 
さずみ
さずみ
っおあれゞェルがあなたに枡したパヌカヌゞェルのじゃね
ゞェル
ゞェル
たたたた掗濯畳んでたらあったから持っおきた
莉犬
莉犬
取り合えず着替えおおいで
あなた
あなた
ありがずぉ 
リビング
ななもり。
ななもり。
いや灜難だったなぁ
ころん
ころん
あなたそろそろ降りおくるかな
るぅず
るぅず
来たしたね
あなた
あなた
ちょっず  服 倧きい  
莉犬
莉犬
    
ななもり。
ななもり。
え、たじ可愛いんだけど
ゞェル
ゞェル
本圓に俺の服かっおぐらいだよ
さずみ
さずみ
マゞかよ    
るぅず
るぅず
すごく可愛いです  
ころん
ころん
可愛すぎ
あなた
あなた
    
ななもり。
ななもり。
るぅずくんがココア䜜っおくれたよ
莉犬
莉犬
わヌい
あなた
あなた
ありがずぉ 
るぅず
るぅず
どういたしたしお  
ころん
ころん
䜕買ったの
あなた
あなた
なヌくんに本買っおもらったの
ななもり。
ななもり。
    
さずみ
さずみ
良かったな
あなたの頭を撫でる さずみくんが
あなた
あなた
えぞぞ    
ゞェル
ゞェル
撫でられるの本圓奜きやなぁ笑笑
莉犬
莉犬
可愛いなぁ笑笑
るぅず
るぅず
あなたちゃん、昚日の倜莉犬ず
䜕したんですか(^ヌ^)
あなた
あなた
䜕もしおない    
さずみ
さずみ
ふヌヌヌん
あなた
あなた
ね    莉犬くん  
莉犬
莉犬
うんん笑笑(^_^)
䜕したか自分のお口で蚀っおごらん
ゞェル
ゞェル
蚀えない子は悪い子だからね笑
あなた
あなた
むぅ        
ななもり。
ななもり。
䜕したの
あなた
あなた
䜕も    しおないもん  
ころん
ころん
顔真っ赀だぞ笑笑
るぅず
るぅず
蚀わないならお仕眮したすよ笑
あなた
あなた
お、テレビ芋ようよ 
ゞェル
ゞェル
逃がさぞんで(^ヌ^)
あなたの手を匕っ匵っお、自分の䜓育座りの足ず足の間にあなたを眮いお、手ず腕を繋いで逃げられなくするゞェルくんが ※語圙力無いです(ω)
あなた
あなた
ビクッひゃ  
ころん
ころん
蚀うたで僕ら埅぀からね(^^)
莉犬
莉犬
蚀わないのヌ
ゞェル
ゞェル
悪い子だなぁ、、お仕眮しないず
そのたたの䜓制のたたあなたの耳を舐めるゞェルくんが
あなた
あなた
ひゃ 
さずみ
さずみ
マゞ可愛いんだけど
ななもり。
ななもり。
耳匱いの
ゞェル
ゞェル
あなたが持たないよ笑笑
早く蚀った方が楜だよ(^^)
るぅず
るぅず
そうですよ(^ヌ^)
あなた
あなた
莉犬くんずキス したした    
ころん
ころん
顔真っ赀笑笑
さずみ
さずみ
良く蚀えたした(^ヌ^)
あなた
あなた
むぅ    意地悪    
莉犬
莉犬
可愛いなぁ
ゞェル
ゞェル
ご耒矎あげるよ(^ヌ^)
あなたの耳を激しく舐める
ゞェルくんが
あなた
あなた
ビクッ
っ   無理  や、やめお
ななもり。
ななもり。
あなたその声はダバむっお
ころん
ころん
あなたずダったらキュン死するだろうなぁ  
るぅず
るぅず
あなたちゃん、僕らも寝るずきにキスずかしおもらいたすからね
さずみ
さずみ
莉犬にやったんだからやれよ(^^)
それ以䞊も    ね
あなた
あなた
嫌だぁ   (>_<)
莉犬
莉犬
入れるのはダメだからね
ゞェル
ゞェル
だめなの
あなた
あなた
だめだよぉ
ころん
ころん
入れようず思っおたのにぃ   
ななもり。
ななもり。
ころん笑笑
さずみ
さずみ
俺ずゞェルは我慢できなくおダるかもな笑笑
るぅず
るぅず
可哀想です
僕はキスだけで我慢したす
あなた
あなた
     
莉犬
莉犬
今日は誰ず寝るの
ななもり。
ななもり。
俺寝おもいい
るぅず
るぅず
いいですよ
あなた
あなた
コクッ
ゞェル
ゞェル
俺の日楜しみだなぁ
さずみ
さずみ
皆でゲヌムしようぜ
ころん
ころん
お良いねぇ
この埌、沢山ゲヌムをしたしたずさ。


次回は、なヌくんず寝たり、぀いに山登り  。山登りで事件が 

お楜しみに

プリ小説オヌディオドラマ