第14話

🍓休憩場所は屋上で👑
2,520
2020/04/23 04:17
ジェル
ジェル
待ち合わせ屋上だよな??
莉犬
莉犬
あー!!来た来た!!
るぅと
るぅと
早く食べましょ!!
ななもり。
ななもり。
俺達のクラス結構楽しいかも笑笑
さとみ
さとみ
俺らのクラスも皆良い奴らばっかりだったよ
莉犬
莉犬
あれ??後ろの二人は誰??
花
こんにちは。花です
はると
はると
はるとです。
ころん
ころん
新しい友達!!一緒に食べてもいい??
るぅと
るぅと
もちろんです!!
ジェル
ジェル
さっきな、あなた頑張ったんよ
さとみ
さとみ
自己紹介泣かずに最後まで言えたんだよね
よしよし
あなた
あなた
……////
莉犬
莉犬
さとみくんよしよしはズルいよ!!
莉犬
莉犬
あなたちゃん!!
えらかったね!!すごいね!!
るぅと
るぅと
僕との約束守れたんですね!!
あなた
あなた
(コクッ//)
ころん
ころん
本当に頑張ったね!
はると
はると
あなたちゃん可愛い笑笑
あなた
あなた
そんなことないです//
花
あなたちゃん何でこんな天使なの??笑笑
ななもり。
ななもり。
花ちゃんも可愛いけどね笑笑
さとみ
さとみ
次の授業数学か~めんどくさいな
るぅと
るぅと
僕達は国語ですね…漢字が…
ころん
ころん
僕、数学得意だから楽しみ~♪
ジェル
ジェル
俺体育がやりてぇーな
莉犬
莉犬
俺、音楽!!
はると
はると
俺は、英語!
花
私は何でも良いかな笑笑
さとみ
さとみ
あなたは数学得意??
あなた
あなた
(ブンッブンッ!!)
ころん
ころん
じゃあ、僕が教えてあげるよ
さとみ
さとみ
俺も分からない所あったら言ってね
あなた
あなた
ありがとぉ…!!
ジェル
ジェル
俺だって!!
ジェル
ジェル
俺なんか歩いて教えに行くわ!!
ななもり。
ななもり。
ジェルくん!初日からやめて笑笑
莉犬
莉犬
授業中そんなことしたら、問題児だぞ笑笑
るぅと
るぅと
僕は家で沢山教えてあげますね!
あなた
あなた
ありがとぉ…!!
花
皆、面白いですね笑笑
はると
はると
だな笑笑
さとみ
さとみ
そういえば、あなたの隣の奴良い感じ??
ころん
ころん
あなたちゃんすごい怯えてたけど…
ジェル
ジェル
怖いん??
あなた
あなた
(コクッ)
はると
はると
あいつ、見た目怖いよな
花
何かあったら言ってね!
るぅと
るぅと
無理しないでくださいね!
ななもり。
ななもり。
ゆっくりで大丈夫
莉犬
莉犬
そーぉーそぉー!自分のペース!
あなた
あなた
うん…!!
キーンーコーンカーンコーン
るぅと
るぅと
授業始まりますね
莉犬
莉犬
帰りは皆で帰ろうね!
ななもり。
ななもり。
莉犬くん笑笑
ななもり。
ななもり。
車で来たんだかは当たり前笑笑
莉犬
莉犬
あ……笑笑
ころん
ころん
いうて、歩いて帰れるくない??
さとみ
さとみ
帰れるけど遠いだろ笑笑
ジェル
ジェル
やんな笑笑
花
笑笑
はると
はると
そろそろ行こ
ジェル
ジェル
行こーぜ!
あなた
あなた
ばいばーい…!!
莉犬
莉犬
後で~♪
るぅと
るぅと
ばいばい//
ころん
ころん
後でね~
さとみ
さとみ
あなた行こ
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん!頑張ってね!!
あなた
あなた
うん…!!

プリ小説オーディオドラマ