第33話

🍓ゞェルくんず寝る・倜ご飯👑
2,006
2020/04/27 14:43
るぅず
るぅず
莉犬今日䜕䜜る
莉犬
莉犬
うヌヌん    どヌしよう
あなた
あなた
私も    手䌝う 
るぅず
るぅず
テレビずか芋おお倧䞈倫ですよ 
あなた
あなた
うんん  手䌝う 
莉犬
莉犬
ありがずぉ(*Žヌ*)
るぅず
るぅず
ありがずうございたす 
あなた
あなた
䜕䜜るの 
莉犬
莉犬
䜕食べたい
あなた
あなた
パスタ 
るぅず
るぅず
いいですね
莉犬
莉犬
うんうん
あなた
あなた
料理楜しい 
るぅず
るぅず
可愛い  
莉犬
莉犬
可愛いな  
あなた
あなた
そんなこずない  
莉犬
莉犬
サラダも䜜らないずね
るぅず
るぅず
トマトいれよう(^ヌ^)
あなた
あなた
ぅ    (>_<)
倜ご飯
ななもり。
ななもり。
矎味しそう
ゞェル
ゞェル
パスタだ
るぅず
るぅず
あなたちゃんず䞀緒に䜜ったんですよ
莉犬
莉犬
うんうん
あなた
あなた
    
いただきたす
ころん
ころん
うたっ
さずみ
さずみ
すげヌ矎味しい
あなた
あなた
    
るぅず
るぅず
矎味しいです
莉犬
莉犬
たた、䜜ろうね
あなた
あなた
うん 
ななもり。
ななもり。
可愛いなぁ 
ゞェル
ゞェル
あれあなたトマト残っずるで
あなた
あなた
バレた 
ころん
ころん
食べないず倧きくなれないぞ
あなた
あなた
倧きいもん  
さずみ
さずみ
どこがだよ笑笑
莉犬
莉犬
可愛い笑笑
あなた
あなた
むぅ        
ななもり。
ななもり。
食べさせおあげよっか笑笑
あなた
あなた
食べられるもん    
るぅず
るぅず
本圓ですか笑笑
ゞェル
ゞェル
じゃヌ食べおごらん(^^)
あなた
あなた













ななもり。
ななもり。
ほら、お口開けお
ななもり。
ななもり。
はい。あヌん
あなた
あなた
パクっ
なヌくんの服を掎んで目を閉じるあなたが
ななもり。
ななもり。
    
るぅず
るぅず
かわい    
あなた
あなた
ぅ        (>_<)
莉犬
莉犬
えらいえらい
あなたの頭を撫でる莉犬くんが
あなた
あなた
    
ころん
ころん
ただあるよ
あなた
あなた
぀食べたもん    
さずみ
さずみ
あれ悪い子なの
あなた
あなた
ちが    う  
さずみ
さずみ
口開けお
あなた
あなた
ぅ    やだぁ    
ゞェル
ゞェル
悪い子やなぁ
あなたの耳を舐めるゞェルくんが
あなた
あなた
ひゃ     
ななもり。
ななもり。
食べないず俺も反察偎舐めちゃうよ(^^)
さずみ
さずみ
ほら。あヌん
あなた
あなた
パクっ
ゞェル
ゞェル
耳元で良い子
あなた
あなた
    
るぅず
るぅず
トマト本圓に嫌いですね笑笑
莉犬
莉犬
毎日料理しおあげたら克服するかな
あなた
あなた
やだぁ    
ころん
ころん
可愛い笑笑
リビング
ななもり。
ななもり。
今床アむス買いに行こ笑笑
さずみ
さずみ
いいけど、どうしたの急に笑笑
ゞェル
ゞェル
俺、ミントがいいなぁ
るぅず
るぅず
僕、レモンがいいです
ころん
ころん
僕、キャラメル
莉犬
莉犬
俺、メロンだね
あなた
あなた
私、いちご  
ななもり。
ななもり。
俺、チョコ♪
さずみ
さずみ
俺、抹茶かなしらんけど
ゞェル
ゞェル
しらんけどっお笑笑
あなた
あなた
䜕かめたいが  心配かけないようにトむレ行こうかな
るぅず
るぅず
どこ行くんですか
ころん
ころん
郚屋行くの
あなた
あなた
うんん  お手掗い 
莉犬
莉犬
そかそか
20分埌
ななもり。
ななもり。
あなた遅くない
さずみ
さずみ
どうしたんだろう
ゞェル
ゞェル
お腹痛いんじゃない
るぅず
るぅず
僕、芋おきたす
トむレ
あなた
あなた
だめだ  良くならない 䜕か苊しくなっおきた 時間結構経っちゃった  。取り合えず戻ろうかな  
クラっ 廊䞋で倒れる
るぅず
るぅず
あれあなたちゃん
あなた
あなた
はぁ、、はぁ、、はぁ、、
るぅず
るぅず
倧䞈倫ですか
あなたをお姫様抱っこする
リビング
ころん
ころん

あなた倧䞈倫
るぅず
るぅず
廊䞋で倒れおたした
莉犬
莉犬
゜ファヌに寝かしおあげよう
ななもり。
ななもり。
俺、病院の先生に聞いおみる 
あなた
あなた
はぁ、、はあ、、、はぁ、
さずみ
さずみ
今たで以䞊にすごい熱  
ゞェル
ゞェル
蟛そうやなぁ  濡れたタオル持っおくるな
ころん
ころん
頑匵れ  頑匵れ  
るぅず
るぅず
薬のせいですかね  
莉犬
莉犬
どうなんだろう  
ななもり。
ななもり。
病院の先生が薬の症状だから倧䞈倫だっおさ。少ししたら熱は匕くから偎に居おあげおだっお
さずみ
さずみ
そっか    よかった  
あなた
あなた
はぁ、、はぁ、、、はあ、、䞀人に、、しないで、、やだ、、ぁ、、怖い、、助け、、お、、はぁ、、はぁ
ゞェル
ゞェル
うなされおるな    
ころん
ころん
僕らが぀いおるから倧䞈倫だよ
あなたの涙を拭くころんくんが
るぅず
るぅず
倧䞈倫ですよ  偎にいたす
あなたの手を握るるぅずくんが
莉犬
莉犬
俺が倉わっおあげたいな  
ななもり。
ななもり。
俺も倉わっおやりたい  
あなた
あなた
ぅ        
さずみ
さずみ
起きた倧䞈倫か
ゞェル
ゞェル
氎飲むか
あなた
あなた
ごめんなさい  心配たたかけた  
ころん
ころん
䜕蚀っおるの党然倧䞈倫だよむしろ僕達を頌っおよ 
るぅず
るぅず
そうですよ  。蟛かったら偎にいたすからね 䞀人じゃないです 
莉犬
莉犬
そうだよ倧䞈倫倧䞈倫
あなた
あなた
ありがずぉ 
ななもり。
ななもり。
うん熱も䞋がっおきたね 
さずみ
さずみ
あたり、無理すんなよあず、あたり䞀人で行動するな
ゞェル
ゞェル
俺らが着いおいくから
あなた
あなた
うん    
ころん
ころん
今日はゞェルくんず寝るんだよね
ゞェル
ゞェル
そうだよ笑笑
るぅず
るぅず
倉なこずしちゃダメですからね 
莉犬
莉犬
本圓に怖い
ななもり。
ななもり。
絶察ダメだからね
ゞェル
ゞェル
分かっおるよ笑笑
さずみ
さずみ
むぅ        
ころん
ころん
䞀人すげヌ嫉劬しおる笑笑
あなた
あなた
笑笑
ゞェルくんの郚屋
ゞェル
ゞェル
あなたおいで
あなた
あなた
うん   
ちゅ  
ゞェル
ゞェル
ん    
あなた
あなた
ん    
ゞェル
ゞェル
耳元で可愛い  
あなた
あなた
耳やだぁ  
ゞェル
ゞェル
あなた、胞ある  
あなたの胞を觊る
あなた
あなた
ぅ    ぁ    
ゞェル
ゞェル
すごい声出ずるで笑笑
あなた
あなた
うるさい    ばか    
ゞェル
ゞェル
ちょっず小さいか笑笑
あなた党おが子䟛だもんね(^ヌ^)
ゞェル
ゞェル
誰が銬鹿なの(^^)
あなた
あなた
ちが    蚀っおないよ    
ゞェル
ゞェル
嘘぀くんだ悪い子
あなたの䞡腕を掎んで耳を舐める
あなた
あなた
ぅ    ぁ    ぅ  
ゞェル
ゞェル
ごめんなさいは
あなた
あなた
ごめん  なさい    
ゞェル
ゞェル
耳元で特別に蚱しおあげる
あなた
あなた
ぅ    
ゞェル
ゞェル
あれこのスゎい濃いキスマさずちゃんやろ
あなた
あなた
うん  
ゞェル
ゞェル
ふヌヌん。あなた暪向いお
あなた
あなた
痛いからやだぁ    
ゞェル
ゞェル
うるさい。
あなたの顎を持っお暪に向かせる
あなた
あなた
ぅ    
ゞェル
ゞェル
倧人しくしおな
銖筋を思いっきり吞う
ゞェル
ゞェル
んっ    
あなた
あなた
ぅ    痛い  よぉ    
ゞェル
ゞェル
出来た
あなた
あなた
痛かった     
ゞェル
ゞェル
ごめんごめん笑笑
キスしよ
ちゅ  
あなた
あなた
ん    
ゞェル
ゞェル
ぁ    
ゞェル
ゞェル
本圓に可愛い
あなた
あなた
    垃団を被る
ぎゅ 
ゞェル
ゞェル
可愛すぎだろ  
あなた
あなた
  
30分埌
あなた
あなた
ぅ    💀
ゞェル
ゞェル
寝たのか  可愛いなぁ 
耳元で愛しおるよ
ちゅっ 唇に
ゞェル
ゞェル
おやすみ
あなたの頭を撫でる



䜕かリク゚ストしおもらっおも良いですか  思い付かなくお    。リク゚ストしおくれた党員分を必ず答えお䜜品に出したす なので、手を貞しおくれたら嬉しいです(ω)


次回、、未定    (>_<)

でも、必ず毎日投皿はしたす

手を貞しおくれたら嬉しいです(ω)


あず、Instagramよろしければ繋がりたせんか  仲良くなったらグッズ亀換や掚し事などやりたせんか(ω)
私の呚りすずぷりすなヌ居なくお 。
䞭女子です  
誰でもりェルカムです(≧ω≊。)
拒吊なども無いです

埌玉県民です


誰でも気軜に声かけおください
幎霢も党然気にしおないです  
ヌヌヌヌヌ付け足しです💊ヌヌヌヌヌ


東京ドヌム参戊する方いたせんか  

私呚りに居なくお  誰か䞀緒に物販ずかで話したり、亀換ずかしおくれる方居たせんか  

仲良くなるずテンションうるさいタむプです(ω)どうか  (>_<)

プリ小説オヌディオドラマ