第2話

🍓いちごの王子とシャイガール👑
3,795
2020/04/22 10:36
登場人物の紹介の前にこれから使うアイコンについてお話ししたいと思います。フリー画像すとぷりと調べてフリー画像と書いてあるものを使います。もし、絵を描いてくださるかたがいたら教えてくださると嬉しいです(*´▽`*)絵師様を傷つけないように心がけます。
さとみ
さとみ
こんにちは。さとみです。すとろべりーぷりんすというグループに所属してるよ。自分でいうのはあれだけど誰よりもストイックだよ
るぅと
るぅと
こんにちは。るぅとです。すとろべりーぷりんすというグループに所属してます。普段は作詞作曲してるよ。皆からは腹黒って言われるんです…。みんなひどぃ(´;ω;`)
ころん
ころん
こんにちは~ころんだよぉ~!僕はすとろべりーぷりんすというグループに所属してるよ。僕はとっても優しいんだ~♪
声がガサガサだって??
うるせぇ(・д・)
ななもり。
ななもり。
こんにちは。ななもり。だよぉ!なーくんって読んでね!すとろべりーぷりんすというグループに所属してるよ。俺は頑張ることが大好きなんだ。
莉犬
莉犬
こんにちは~莉犬です。すとろべりーぷりんすというグループに所属してるよ。俺は可愛いポジションにいるよ笑笑
ジェル
ジェル
ジェルです。すとろべりーぷりんすというグループに所属してるよ。俺は皆を笑わす天才!!なんちゃって~♪
あなた
あなた
このお話の主人公!可愛くて優しい。皆から人気もの。でも、すごい恥ずかしがりやさんで、男が苦手。

プリ小説オーディオドラマ