前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,039
2018/08/15 17:00
ぐく
ぐく
せんぱい〜(*´∇`*)
🐰君ことグク君はいつもこうやって私の所に来る
さらん
おっ来たよ
🐰君が
🐰君って言われてる理由は顔が🐰に似てるから
you
ん、なに?
ぐく
ぐく
いや、近く通ったので来ました!
you
ふーん
ぐく
ぐく
先輩はいつも塩ですね〜
you
だね〜
ぐく
ぐく
先輩、今日はお昼一緒に食べましよ?
いつも、断られてるので
you
無理かなー
ぐく
ぐく
なんでですか〜!
you
ごめんね
ぐく
ぐく
じゃあ一緒に帰りましょ
you
むr
ぐく
ぐく
決定!じゃあクラスに迎えに行きます
you
分かったよ
you
さらんもいいよね?
ぐく
ぐく
えー
ぐく
ぐく
2人がいいです
you
じゃ、無理
ぐく
ぐく
分かりましたー(  ー̀ н ー́ )
ぐく
ぐく
じゃあ僕も友達誘います!
ぐく
ぐく
💭そして二人になればいいよね!
友達
友達
おーい!グク〜そろそろ行くぞ
ぐく
ぐく
分かった
ぐく
ぐく
じゃあ先輩もう行きますね!さようなら
you
 バイバイ👋🏻
ぐく
ぐく
👋🏻
さらん
🐰君と話してるあなた見てると笑っちゃいそうなんだけどー
you
塩演じるの疲れる〜
なんでさらんが笑っちゃうの?だって?
それは
そう私は塩じゃなくてバリバリの砂糖なんです!
なんで塩になってるかと言うと
グク君が可愛いすぎるから
you
やばかったよね?
you
あの分かりましたのあとの(  ー̀ н ー́ )って顔!
you
可愛すぎたー
you
ホントに可愛いんだよ〜!女子を超えてる
you
やばいやばい
さらん
本人に言えよ〜ㅎㅎ
you
止まらなくなって引かれそうだもん
you
それに塩にならないと爆発しそう!
さらん
ㅎㅎ
you
私がグク君を嫌い?
さらん
嫌われてると思われてるかもだよ?
you
(ヾノ´°ω°)ナイナイ
私がグク君と出会ったのは…

プリ小説オーディオドラマ