第12話

12話
688
2018/08/18 04:50
問題です
私は今何をしているでしょーか?
























正解は





























迷子中のジンオッパ探しです








さっきグク君達とバイバイして、ジンオッパが隠れたところ行ったらいなかったんだよ!
ほんとダメダメなオッパだ
とりあえずカトクしよ
カトク
you
オッパ今どこ?
ジン
ジン
お腹すいたからご飯食べ中
you
えっ
you
妹ほっといて、ご飯食べてたの?
ジン
ジン
だって、グク達と動物園まわるだろ?
you
え、
you
まわんないよ?
you
もうバイバイしたけど
ジン
ジン
えっ
ジン
ジン
作戦ではグクがあなたを誘うってなってるのに!
you
作戦?
ジン
ジン
うん。昨日ユンギの家でみんなでたてた
それ、言っちゃダメなやつだろ
てか、グク君はそんなに私を落としたいの?
ちょっとだけ
ほんとちょっとね
すっごいちょとだけ
キュンときた
you
じゃあ今から向かうから待っててね?
ジン
ジン
はーい
終了
その頃グク達は
テテ
テテ
どうだった?
ぐく
ぐく
失敗
ぐく
ぐく
ジミンヒョンが仲良くなりすぎてた
ジミン
ジミン
ごめんってー!
ユンギ
ユンギ
それより誘うんじゃなかったの?
ぐく
ぐく
あっ!!!
ぐく
ぐく
忘れてた〜
ぐく
ぐく
ヒョン!もっと早くいってくださいよ
ユンギ
ユンギ
忘れてたお前が悪い
テテ
テテ
探しに行けば?
ぐく
ぐく
うん
ジミン
ジミン
じゃあ手分けしよ
ジミン
ジミン
見つけたら連絡!
ぐく
ぐく
誘うのは俺だからね!
ジミン
ジミン
分かってるって
ジミン
ジミン
じゃあねー
ぐく
ぐく
俺はこっち行く
ユンギ
ユンギ
じゃあこっち
テテ
テテ
そしたら俺はこっちか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ