前の話
一覧へ
次の話

第24話

番外編
302
2018/09/24 15:32
ユンギ
ユンギ
じゃあ、俺帰るわ
ジン
ジン
おー!
ジン
ジン
じゃあな
ユンギ
ユンギ
じゃーな
you
じゃーな<( ¯﹀¯ )>
ユンギ
ユンギ
ジン
ジン
ユンギ
ユンギ
え、あバイバイ
ジン
ジン
う、うん
ガチャ
次の日、学校で
you
ねね!
さらん
さらん
なに?
さらん
あ、小さい頃のわたしでーす
ちぇよん
ちぇよん
なーにー?
you
塩って憧れるよね!
そみ
そみ
急にどした?ㅋㅋ
さらん
さらん
別に、憧れん
you
昨日、家に오빠の友達来たんだけどすごく塩でカッコイイなぁって
ちぇよん
ちぇよん
えーと、どっちのカッコイイ?
さらん
さらん
イケメン!って方か、性格がカッコイイ!どっち?
you
あー
you
性格の方ね
ちぇよん
ちぇよん
私達のイツメンで塩と言えば
そみ
そみ
さらんだよねー!!
you
うんうん!
you
だから、塩になりたいなぁって
さらん
さらん
無理でしょ
そみ
そみ
だね
ちぇよん
ちぇよん
うんうんㅎㅎ
you
Σ(゚д゚;)なんで?
そみ
そみ
だって
さらん
さらん
あなた
ちぇよん
ちぇよん
バリバリの砂糖じゃん笑
you
砂糖でも、塩になれますぅ
さらん
さらん
我は無理にかける
そみ
そみ
同じくーㅋㅋ
ちぇよん
ちぇよん
塩になれたらなんかおごるよー
you
おごるって言ったな!
you
覚えてるからね!
家で
you
오빠ー!
ジン
ジン
なにー?
you
ユンちゃんに会いたい!
ジン
ジン
ユ、ユンちゃん?
ジン
ジン
誰それ?
you
ユンギのこと
ジン
ジン
あーなるほど
you
明日、学校休みだから家に呼んできて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本編は少しおやすみ中です
話かわるんですけど
TWICEのBDZのハイタッチ会、皆さんは当たりましたか?
私はチェヨンで参戦します!!
できたらでいいけど、ハイタッチ会いく人読者(?)の方に会ってみたいです!!
で、バンタンとかーTWICEとかー
語りたい!
けど、作者は友達と行くので話せる時間は少ないです💦
会ってみたい!って人は言ってね😁
ハイタッチ会行く人でお願いします
けど、ハイタッチ会行かないけど会いたいって人は東京の町田に来れる人だけでお願いします
ではでは
안녕(^^)/

プリ小説オーディオドラマ