第5話

5話
761
2018/08/16 15:06
次の日
ソユンちゃんとあんまり会いたくないな
今日はグク君来ないよね…
ピンポーン
誰だろ
ガチャ
you
えっ
you
グク君?
ぐく
ぐく
おはようございます
you
なんで?彼女は?
ぐく
ぐく
先輩は友達なので
you
そっか
友達…か
来てくれたから期待しちゃったじゃん
you
行こっか
ぐく
ぐく
はい。
ぐく
ぐく
you
き、気まずい〜
you
ソユンちゃんとは上手くいってる?
ぐく
ぐく
…はい!
you
そ、そっか〜
ソユン
グク君〜♡おはよ!
ぐく
ぐく
おはよ
you
あ、じゃあ私は行くね
ぐく
ぐく
えっ
you
私は邪魔者なので
ぐく
ぐく
でも学校行く人いるんですか?
you
い、いるよ
嘘。いないです
友達がいないわけではない
でも仲いい子は違う方向で学校でしか合わないし
同じ方面の子はあんまり仲良くない
でもソユンちゃんとグク君が一緒にいるのは見たくない!
誰かいないかなー
あっ!あそこにテテが
テテいーや
てゆうかもうテテしかいない
you
あっ!友達見つけたわ
you
じゃ、バイバイ
ぐく
ぐく
さようならー
you
テテ〜
テテ
テテ
ん?
テテ
テテ
あなた先輩か
you
かって失礼だな
テテ
テテ
ごめんごめんㅋㅋ
you
グク君と友達なのに一緒に行かないの?
テテ
テテ
ケンカ中
you
(´・∀・` )アラマァ
テテ
テテ
それにソユンいるし
テテ
テテ
てかなんで俺のとこ来た?グクに勘違いされるぞ?
you
あっ
you
だって仲良い子はみんな方面違って友達がいないからー
you
テテんとこ来た
テテ
テテ
友達少ないだけだろㅎㅎ
you
うっさい!
学校到着
you
じゃーね
テテ
テテ
バイバイ〜!ヌーナ♡
you
あざとㅎㅎ
テテ
テテ
じゃあな
you
👋🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去のことを教えるのは今はここまででいいかな?
あとで教えたりするからね!
グク君とソユンちゃんはまだ付き合ってる
だからグク君を恋愛対象にするのはもうやめた!
今はただ可愛い後輩だと思ってる

プリ小説オーディオドラマ