第10話

10話
674
2018/08/17 07:32
ジン
ジン
なんだとぉぉー!
ジミン
ジミン
ジンヒョン。うるさいです。
ぐく
ぐく
ジンヒョン!どうか認めてください。本気なんです
ジミン
ジミン
ヒョン〜。グガのためにも認めてやってよ〜
ジン
ジン
わ、分かったよ
ジン
ジン
グクは俺もよく知ってるし、真面目だから許す
ぐく
ぐく
ありがとうございます!ヒョン
ジミン
ジミン
妹のことになるとウザすぎる厳しすぎてるあのヒョンが認めた!
ジン
ジン
ウザすぎる…?
テテ
テテ
そろそろ作戦会議はじめよ
ぐく
ぐく
うん
作戦会議スタート
ユンギ
ユンギ
まず、今してることは?
ぐく
ぐく
いつでも笑う事、俺って言ってること、上目遣いをすること
ぐく
ぐく
ぐらい
テテ
テテ
あと、今日俺が変装してあなたをナンパしてそれをグクが助ける作戦した
ジミン
ジミン
どうだった?
テテ
テテ
俺だってバレて
ぐく
ぐく
演技下手とか言われた
ジミン
ジミン
ㅎㅎ
ジミン
ジミン
もう1回その作戦しよ!
ジミン
ジミン
あなたちゃんに知られていない僕達がナンパすればいいんだよ!
テテ
テテ
おー!いいね
ぐく
ぐく
そうしましょう!ヒョン
ジミン
ジミン
じゃあ僕とユンギがナンパするね?
ぐく
ぐく
分かった
ぐく
ぐく
じゃあ明日は学校ないのでジンヒョン!
ぐく
ぐく
あなたと出かけてください
ジン
ジン
いいよ👍
ジン
ジン
でもどこに?
テテ
テテ
動物園!
ジン
ジン
わ、わかった
ぐく
ぐく
あとはなんか、案ある人いますか
ユンギ
ユンギ
ヌナ呼びしたら?
ジミン
ジミン
いいんじゃない?
ぐく
ぐく
で、でも恥ずかしい
テテ
テテ
お前なーそんなんだったらあなたを落とせないぞ?
ぐく
ぐく
わかったよ
ぐく
ぐく
頑張ってみる
そのあと2時間くらい会議したんだってさ
おしまい☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BTSのカムバもうすぐですね〜
楽しみすぎてます!
あっ!あと
話変わるけど
TWICEがmv新しく出しましたね〜
可愛すぎました
いつもと違う感じでしたよね
最初言葉とか
あっ、ちなみに私はチェヨンよりのおるぺんです
なんか、ツウィが最近歌うところ増えてきてますね!
みんな最高でした♡
では안녕
おまけのヒョンライン

プリ小説オーディオドラマ