前の話
一覧へ
次の話

第1話

いちわ
910
2018/03/24 08:10
あなた

あぁ,なんで…お父さんお母さん…。

あなた

なんで事故にあうの?

あなた

運悪すぎだよ…(泣)

あなた

もう一緒に居られないの…そんなの嫌だよ…。





先日,お父さんとお母さんが乗っていた車が交通事故に合って帰らぬ人に…。
めい
はるか…。(泣)


めいはあなたの幼馴染み。
幼いときからいつも一緒でとても仲が良い。




はるかは遠くに住んでるおばあちゃんの所で住むことになり、高校も転校する。
あなた

めい〜…。

いつもめいの写真を見て言っている。

翌日
今日から新しい高校へ転入。

まさかあんな思いをするとは。
あなた

あ、先生。

青木 大翔(あおき ひろと)
こっち来てくれ。
(職員室)
あなた

はい。。

青木 大翔(あおき ひろと)
俺。担任の青木 大翔だ。
青木 大翔(あおき ひろと)
よろしくお願いします!
あなた

お願いします!
(けっこうこの先生ノリいいなー笑笑)

青木 大翔(あおき ひろと)
早速だけど、この中に知り合い居るか?
(名簿を見せる)
あなた

いえ。いません。

青木 大翔(あおき ひろと)
そうか。これから頑張っていこうな。
あなた

はい!よろしくお願いします!



20分後。。
青木 大翔(あおき ひろと)
今日から同じクラスで過ごす子だ。
青木 大翔(あおき ひろと)
入ってコーイ/
あなた

はい…

青木 大翔(あおき ひろと)
自己紹介を…
あなた

あの、私井上あなたと言います。
これからよろしくお願いします!
あ、あと慣れたらドSになるんで…笑

先生席はどこですか?

青木 大翔(あおき ひろと)
早いな君は…笑
クラス全員

うけるwww

ドSになるってよwww
青木 大翔(あおき ひろと)
って言うことで席は…(指差す)
あそこかな、
俺のとなり??
俺のとなり??
クラス全員


キャーっいいなー
あなた

(あれ?もしかしてあれが人気のドS王子??)

よ,よろしくなっ。
よろしくっ!
男子全員

あの子ちょータイプww

あの細さに,美白だし美人だし、合格だなっwww
青木 大翔(あおき ひろと)
この子は勉強しなくても100点を楽々とる優秀な子だからね笑
あなた

先生それは秘密ですって!
っていうかなんで知ってるのよ…😞

あなた

(なんなの、このクラス)

あなた

(まぁいいや)
よろしくっ。

プリ小説オーディオドラマ