第2話

にわ
637
2018/03/24 08:30
改めましてこんにちはっ笑笑
俺は翔。あいつは潤っていいまーす!
よろしくね〜は・る・かちゃん♪
女子全員



キャーっキャッキャッ✨
かっこよすぎはやく隣になろうよ〜
っまったく今日もうるさいな。
あなた

(翔はかなりチャラいな〜
潤はクールな感じかー笑)

(見つめる)
あなた

ビクッ!!!!!!
何見てるんすかっ!へんた〜い😜

いやなんでも…ない(可愛すぎる😍)
あなた

(ん?口パクかよ。分かりづらい)
なんすか?

アァごめんごめん
青木 大翔(あおき ひろと)
そこ!イチャイチャしない!!
あなた翔


すみませんっ💦💦
ほら君のせいで俺様まで怒られた…。
あなた

まじかよお前自分に"俺様"って言ってんのかよボソッ

おい!聞こえたぞ〜😠
あなた

アハハwww

テメェ笑いすぎだぞ?お仕置きな。後で。
あなた

は?○ね!

男子全員


あの女子性格いいと思ったのに本当は悪いんだwww

女子全員

あの人ひどっ!

赤王子にむかって○ね!だと??
許さないっ!
青木 大翔(あおき ひろと)
おい、喧嘩はやめろー!
クラス全員

はいすみませんっ💦
あなた

(ほぉぇ~赤王子?)

チッ(翔と仲良くすんなよ)
あなた

で、潤今舌打ちしたよな?
なんでだ?

フフッ(鼻で笑う)
あなた

鼻で笑った。サイテー(T^T)

お前変わってんな!www
あなた

ひどっ

女子全員

おいっ!紫王子だぞ?
あなた

はっ?(うるさいうるさい)

そうして、1時間目終わり…

こういう毎日をおくる!

と思ったらますます大変になってきそう。

あ〜違うクラスがよかった………ん?

でも…赤王子と紫王子がいるラッキー✨

プリ小説オーディオドラマ