第14話

じゅうに
246
2018/04/03 13:56
_____________________________


作者💗です!

最近書けなくてすみませんっ💦

ちょっと最近落ち込みすぎでしてっ💦
←ワガママです!

書けませんでした!ほんとにすみませんっ💦💧

←汗かきすぎだよね笑

これからも是非是非見てください!

私はランキングに入ることを目指してます!

応援よろしくお願いします!!📣

作者💗でしたー!



____________________________
ヾ(・ω・`)ネェネェ潤ー…。
はい〜?
キャーキャー
あのさ、屋上行こ?
うん。良いけど










屋上にて。
あのさー。俺聞いちゃったんだよ。
な、なにを?
あの、凛があなたの悪口を言ってるのを
( ゚д゚)ハッ!あいつが??
(録音)


「_______悪女め_______。」
ホントだ。凛だ。
__________その頃______________
あなた

あー。翔なんか凛ちゃんと話してたなー。私のことだったら良いなーなんちゃって…………笑・・・って…えーっ!

よう!
やほ
あのさ,俺聞いたんだよ。凛がお前のことを悪女って言ってる所。
あなた

えっ!?あの凛ちゃんが??

あなた

そ、そーいえばー。な、なんか き、今日誘われた、の。

なんて?
あなた

大事な話があるみたいな事。

あなた

もしかして、その事かな?

あぁ…。その事かもしれない。
あなた

はっ…?えっ…?

その時は気をつけろ。
あと、付いていくな。
用事があるって言っとけ。
あなた

ふんっ😤私の友達が言ったんだ。

あなた

私はほんとに恵まれてないな。

めい
でも、私達居るよ?
なおみ
そ、そうだってー(T_T)ヒドイ
かいり
まさか、忘れてた?
あなた

あ、うん。なんか、ごめん。

みんな
いーのいーの!私達の親友だから。
だから言ったろ?お前は凛以外は恵まれてんだよ。
良かったな仲いい友達が出来て。
あなた

うん!ほんとに良かった!あとさ、みんなに助けて貰いたいことがあるの。

みんな
なに?
あなた

私決めた。

あなた




































凛に会いに行こうと思うの。私本気モードになるからねー!怖いよ?怒ると。

なおみ
へへっ笑
あなた

それでそれでー。


































蹴ったり,殴られたりしたらみんなに来て欲しいの。

みんな
…………………………………………………。
あなた

あっ。







やっぱり無理か…。

めい
私はいいよん!
かいり
カイリもー!
なおみ
もちろん私も!そいえばー。翔と潤もだよねー!
あなた


うん!





もちろん‼

翔&潤


「( ゚д゚)ハッ!














いいけど。」
あなた

やったー。私ケータイで合図出すから!

あなた

そしたらー。来てね?

みんな
オッケー👌💗
だから恵まれてんだよニコッ
そうだぞニコッ
______________________
作者
そうだよーニコッ
作者来んな!笑
作者
すみませんっ💦
汗くせーぞ💦
みんな
笑笑笑
_______________________
( ゚д゚)ハッ!ふぅ〜
あなた

どうした?

いや。何でもない。
みんな
ならいっか!
あなた

ハモったー笑

あなた

流石✨

みんな
笑笑
そして翌日。。
おい。あなた早く来いよー。
あなた

はい。

グループメールにて。
あなた

じゃよろしく!

既読

おう!

既読
あなた

(みんな既読してくれたー!)

あのさ、翔様と潤様と話さないでくれない。
あなた

な、なんで?

お前と喋ってても楽しくないんだよ?わかんないの。
あなた

分かんなかったー

調子乗んな。バンッ(フェンスを叩く)
あなた

調子乗ってるように見えます?眼科いってら。

そういうところだっててめぇ。
あなた

調子乗ってるのはそっちでしょ?

は?どうなっても知らないよ?
あなた

いいよ。

じゃあ、こうね。




バンッボコボコボッ
あなた

(良し今だ)

合図送りちゅー。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おい。行くぞ。
みんな
ほーい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バンッ(ドアが開く)
な、何よあんたたち( ゚д゚)
あ、あ
し、翔様〜💗じゅ、潤様〜💗
あ。空眺めようと思って。
そうそう。



みんな
じゃないし!


何いってんの?翔さーん。

潤さーん。
めい
はるかを助けに来たんだよー。
あなた

ほらねー。やっぱり来てくれた私の仲間は

ふんっ😤
やめろ。
はるかを離せ
そんなはずあるわけ無い
俺言ったよな?
は、はい。っていうか元と言えばあんたたちのせいよ。
みんな
は??
あなたが翔とか潤と仲良くしてるからなの。分かんないの?
馬鹿にすんじゃないよテメェ💢
かいり
あなたーーー(泣)計画通りダァー!!
めい
そうだねー!
あなた

うん。

はっ。いつの間に。




計画??
うん計画立てたけど?
ふんっ👊もういいわよ帰る。
なおみ
あ〜。帰るの?ってか、もう二度とはるかに関わらないで❗
は、はい。


もう嫌。
ガチャ
あなた

イェーイ!

みんな
イェーイ!
あなた

ほんとにありがとう!
ってかなおみ怖っ!

かいり
さ、さすが元ヤン笑
なおみ
ちょー(T_T)ヒドイ
かいり
ごめん
みんな
笑笑
あなた

ほんとに今日はありがとう💗💕

みんな
うん!

プリ小説オーディオドラマ