第8話

なな
322
2018/03/25 15:25
お前ずいぶんエロい声だすな//
あなた

はぁ?出してないし💢

やっと離してくれた。。
あなた

もう…



帰るから!

そんな怒るなって!行くなよっ(手を掴む)
ギュッ。
行くなよ!俺と帰らんとまたさっきみたいにされて服脱がされるよ?
あなた

え?見てたの?

うん♪すっげーでかかった笑笑
あなた

変態っ!

ごめん。俺触っちゃった。
あなた

えっ//潤。居たの?

今来た
ちょっと心配なっちゃって…(嘘)
あなた

嘘でしょ?

違うし…(なんでわかるのっ?)
あなた

まぁ。いいや。一人で帰る。
私ブスだから連れられないから!

(え?可愛いし)
あなた

あと、胸触った人と見た人は許さないからっ!

おい!待てよ〜!!
あれはごめん!わざとじゃないからっ!
翔はずっと、探す。


でも家に居た
ピンポーン
あなた

はい!って翔か。

ガチャ
あなた

なんですか?

さっきはごめん!
わざとじゃないんだ?
っつーか俺…知らなかったし、あとお前がでかかったのもね
あなた

それが嫌なのってか学校転校しようかな。

なんで?
あなた

お前らが嫌だから。

じゃあ俺嫌じゃなくしてあげるからっ!
あなた

なら頑張ってみ?

う…うん。
俺はとんでもないことを言ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ