第6話

477
2018/08/07 21:05
ジミン先輩
ジミン先輩
君さ僕との付き合い断るとかいい度胸してるねぇ
あなた

プイッ

ジミン先輩
ジミン先輩
何そんなに僕のこと嫌い?
あなた

(無視)

ジミン先輩
ジミン先輩
僕もてすぎて困ってるんだよねぇ
あなた

(・-・💢)イラッ

ジミン先輩
ジミン先輩
やだ〜あなたちゃんったら〜無視しちゃって〜も〜困っちゃうわ〜
あなた

おネエですか?

ジミン先輩
ジミン先輩
違うわい!あなたちゃんを励まそうとしてるんだよ!「顔だけじゃない」その言葉初めて聞いた!僕にとってはすごく嬉しく思っただからお返しに!さっきグクくんと喧嘩したんでしょ?
あなた

先輩それ全然励ましになってません

ジミン先輩
ジミン先輩
え!まじ何すれば励ましになる?
あなた

ふふふ嘘ですありがとうございました

ジミン先輩
ジミン先輩
なんだ〜びっくりしたジャーン(笑顔)
あなた

先輩って意外と可愛いところあるんですね

ジミン先輩
ジミン先輩
え、そ、そう?
あなた

さっきまでナルシストだったのに?

ジミン先輩
ジミン先輩
できればかっこいいって言ってほしいな〜
あなた

充分かっこいいですよ笑

ジミン先輩
ジミン先輩
(きゅん♡)あ、ありがとう/////
テヒョン先輩
テヒョン先輩
あなたちゃーん
あなた

先輩すみません連絡先落としちゃいました

テヒョン先輩
テヒョン先輩
じゃあ今のうちn
あなた

携帯家です

テヒョン先輩
テヒョン先輩
また書くから家についたら電話しよ!
あなた

ありがとうございます

テヒョン先輩
テヒョン先輩
ほんじゃ
ジミン先輩
ジミン先輩
ねぇねぇ、僕さあなたちゃんのこと本気で好きになっていい?
あなた

え?…

ジミン先輩
ジミン先輩
好き
あなた

ば、ばか言わないでくださいどうせ本気では好きじゃないんですよね

ジミン先輩
ジミン先輩
ごめん…(抱きしめる)
ジミン先輩
ジミン先輩
本気で好きになった
あなた

え…

あなた

せ、先輩?

ジミン先輩
ジミン先輩
まだ一日しか経ってないのに変だよねでも、ちょっとこのままで居させて
あなた

ちょっとだけですからね(抱き返す)

ジミン先輩
ジミン先輩
/////
あなた

どうしたんですか?

ジミン先輩
ジミン先輩
やばい/////
あなた

何がですか?

ジミン先輩
ジミン先輩
いろんな意味で/////
あなた

何がやばいんですか?はっきり答えてくださいよ

ジミン先輩
ジミン先輩
もう!可愛いつーの!/////
ジミン先輩
ジミン先輩
可愛すぎ/////
あなた

や、辞めてくださいよこっちまで照れちゃうじゃないですか!/////

ジミン先輩
ジミン先輩
今日一緒に帰ろ!
あなた

うーんいいんですけど…

グク
グク
あなた💢💢💢
あなた

あいつが

帰り
グク
グク
なんでこいつが来るんだよ!
あなた

こいつじゃない先輩

ジミン先輩
ジミン先輩
なんかごめんね笑
ジミン先輩
ジミン先輩
そう言えばさあなたちゃんって好きな人いるの?
あなた

い、いませんよ

グク
グク
ホントはいるくせに
あなた

いないってば

ジミン先輩
ジミン先輩
え?いるの?
グク
グク
いるんだろ?
あなた

もう!いないってば!

グク
グク
そんなこと言ってほんとはいるくせに
グク
グク
いるだろ!
あなた

いない!

グク
グク
いるだろ!
グク
グク
何照れてるんだよ!いるならいるってはっきり言えよ
あなた

いないってば!!!!!!

グク
グク
ジミン先輩
ジミン先輩
あなたちゃ…
あなた

すみません私学校に忘れ物しちゃいました

ジミン先輩
ジミン先輩
じゃあ着いてくよ
あなた

いいです2人で先に帰っててください

ジミン先輩
ジミン先輩
あ、うん
あなた

じゃあ(走る)

気づいたら学校についていた
あなた

なんなの泣

ユンギ先輩
ユンギ先輩
お!あなた
あなた

先輩?

あなた

なんでいるんですか?

ユンギ先輩
ユンギ先輩
あなた

答えてくださいよ

ユンギ先輩
ユンギ先輩
…?
あなた

なんですk

ユンギ先輩
ユンギ先輩
おい!立つな
あなた

え?…(バタっ)

ん?なんだろうもふもふしてる物に包まれてる、ん?誰かに手握られてる?
あなた

ん〜?ユンギ先輩?

ユンギ先輩
ユンギ先輩
…Zzz
あなた

ユンギ先輩?

ユンギ先輩
ユンギ先輩
…Zzz
あなた

ユ!ン!ギ!せ!ん!ぱ!い?!

ユンギ先輩
ユンギ先輩
ん〜?
あなた

やっと起きた

ユンギ先輩
ユンギ先輩
はっ!あなた!!!!!!大丈夫か?!
あなた

え?なんもおかしな所はないですよ?

ユンギ先輩
ユンギ先輩
良かった〜
あなた

私何かおかしいですか?

ユンギ先輩
ユンギ先輩
覚えてないの?お前倒れたんだぞ
あなた

………………………………あーーー!!!!!

あなた

なんでわかったんですか?私が倒れること

ユンギ先輩
ユンギ先輩
お前頑張りすぎ(デコピン)
あなた

痛っ

ユンギ先輩
ユンギ先輩
ただの貧血
あなた

貧血

ユンギ先輩
ユンギ先輩
お前頑張りすぎんなよ?
あなた

先輩こそ

ユンギ先輩
ユンギ先輩
はいはい分かりました
あなた

/////

ユンギ先輩
ユンギ先輩
どうした?
あなた

いやそのいつまで手つなぐんですか?/////

ユンギ先輩
ユンギ先輩
え、あ、ごめん
あなた

…やっぱりもっと繋いでたいです

ユンギ先輩
ユンギ先輩
え?
あなた

ユンギ先輩の手あったかかったから

ユンギ先輩
ユンギ先輩
……
あなた

わがまますみませんでも繋いでいたいです

ユンギ先輩
ユンギ先輩
キュ…さ…よ
あなた

なんて言いました?

ユンギ先輩
ユンギ先輩
キュンキュンさせんなよ/////
あなた

え?

ユンギ先輩
ユンギ先輩
ごめん…黙って(キス)
これってキス?
ユンギ先輩が私に?
普通なら否定するよね普通なら嫌がるよね
私逆に嬉しい、否定したくない自分がいる、
あなた

…先輩

ユンギ先輩
ユンギ先輩
(押し倒す)(馬乗り)(ディープキス)
あなた

んぁ…んぅ…ゆん…ひひぇ…んは…い

苦しくてユンギ先輩の胸を叩くけど手をベットに押さえつけられる
ユンギ先輩
ユンギ先輩
(ディープキスやめ)…
あなた

ぷはぁ

ユンギ先輩
ユンギ先輩
口の中俺でいっぱい?
あなた

…はい

ユンギ先輩
ユンギ先輩
そろそろ帰るか
あなた

私も帰ります

ユンギ先輩
ユンギ先輩
じゃあ一緒に帰る?
あなた

はい

ユンギ先輩
ユンギ先輩
ん(手を出す)
あなた

え?

ユンギ先輩
ユンギ先輩
手繋ぎたかったんだろ?
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ