第7話

5羽
263
2018/09/17 03:12
you
you
Zzzzzzzzz、、、
え、寝てんの?え、寝てる
歌ってる時に寝るとかどんなんだよㅋㅋ
you
you
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
あ、起きた
you
you
いつの間にか寝てたああああああああ
you
you
え、もうこんな時間??????!
(現在午後6:30、バイト終わったの午後3:50、
寝始めたの午後4:30)
ってことであなたは2時間寝てました
you
you
2時間も昼寝するとか久しぶりだわ
you
you
ご飯作ろ、
いや唐突

30分後,,,
you
you
おし完成!
この日のご飯はちんじゃおろーすだってよ
you
you
やば、私料理上手いわ、美味すぎる
はい、そんなことぁ飛ばして午後8:30
you
you
ふぁーお風呂さっぱりしたわわわ
you
you
明日7:30からバイトか、だる
けど午前だけだかららっきいいいいい
you
you
よーしバンタン研究じゃああ
またまた飛ばして午後10:50
you
you
あ、もうこんな時間じゃん、寝よ
you
you
(。´-д-)。o○Zzzzzz
______________________

午前6:20
you
you
(o_ _)o…ムクリ
you
you
ねむ、、、
うとうとしながら午前6:40準備完了
you
you
目覚ますべ
Ⅱイヤホン装着からのなんも音楽かけてない状態で音量あげる、そしてイントロからうっせー曲かけましょおお
(おすすめは세븐틴の봄봄です
おすすめすんなや、みんなの鼓膜破れっぞ
you
you
今回音量上げすぎたわ、耳地味に痛い
(´・ω・`)ノ どんまい
you
you
いってきまあああああああす
コンビニ到着
you
you
はよざいまーす
店員サン達「おはよ〜」
接客かいし。

早速ゆんぎ来ました
you
you
いらっしゃいませー
店員サン達「いらっしゃいませー」
ユンギ
ユンギ
(あ、イェランいる、丁度よかった
Ⅱ商品をレジに置く

イェラン、事務所来んのっていつ?
you
you
明日です
ユンギ
ユンギ
明日かー、楽しみにしてるわ。
あのさ、連絡先教えてくんね?
you
you
なんでですか、
ユンギ
ユンギ
これから職業上必要になってくるから
you
you
まぁ、はい、、、
ユンギ
ユンギ
じゃあこれ俺のあいでぃ、入れといて
you
you
わかりました、、バイト終わってからでもいいですか
ユンギ
ユンギ
うん
you
you
じゃあ帰ったらいれときます
ユンギ
ユンギ
あ、何時終わる?
you
you
昼前には終わります
ユンギ
ユンギ
じゃあさ、俺達1:00から仕事入ってんの、12:30までに入れてくんね?
you
you
わかりました
______________________

次回待ってて、早めに出せたら出すねん

プリ小説オーディオドラマ