第14話

11羽
186
2018/10/28 03:38
___宿舎到着___
you
you
ここ宿舎なの?
ジン
ジン
そーだよ!
you
you
いや広すぎッ!w
ホソク
ホソク
だよねー!w
you
you
こんな広かったら中も広いでしょ?
you
you
迷ったりしないの?w
ジョングク
ジョングク
ちょっとヌナ〜、流石に何年も住んでれば覚えるよ〜w
you
you
まぁそーねw
ジミン
ジミン
じゃああなた、早く中入ろ!
you
you
うん!
なに、この隠れた視線、めっちゃ怖い
you
you
(あれ、なんか視線感じるんだけど、気のせいかな、、、
へぇ、私に隠れてそんな事してるんだぁ〜ww





あれ、この声って、、、
you
you
(あいつ、、、バンタンのサセンだったんかよ、、、つけてくるとかまじでサセン極めてるな
そう思って声のした方を見ると、”あいつ”と目が合ってしまった
you
you
みんな、ちょっと先入っててくれる?
ユンギ
ユンギ
おう、わかった。早く来いよ
you
you
うん!
______________________


しばらく更新できなくてすいませんんん

多分これからも結構期間空くと思うんで.

でも!お気に入り外さないでーくださいね!

そーれじゃーばいちゃっ👋

プリ小説オーディオドラマ