第2話

作者&1羽
311
2018/08/30 14:23
作者
作者
あのー、前回入れ忘れたんよ、
吹き出し(?)に
なんもついてないときはせりふ
(←これついてたら心の中
Ⅱ←行動
ってゆー感じでよろです。
あと前出てたやつのちょっと
アレンジしてだすんでー。
_______________________
you
you
(私3年前までは
自分が生きる意味なんて
ないって思ってた。
you
you
(だけどある日、とある人達と
出会って私の生活が
変わっていったんだ、、、
______________________

〜3年前〜
you
you
はぁ、今日もバイトか、、、
you
you
行きたくないな、、、
まぁ、もうそろそろ仕事始めるし
もうちょっと我慢しとこ、、、
店長「あなた〜、今レジお願いできる?」
店長「今日人少ないからさ〜」
(あ、私コンビニでバイトしてるぜ)
you
you
は〜い、了解で〜す!!
店員1「前から思ってたんだけどさ、あなたってぶりっ子だよね〜笑」
店員2「それめちゃわかりすぎて辛いわ〜www」
店員1「だよねっ!爆笑」
you
you
(また言われてる、、、
私に優しくしてくれるの
店長だけだよ、、、
you
you
(あと1週間、、、我慢しなきゃ
あ、それとも何日か休んじゃうか?
うん、そーしよ
ピロピロピロピロ(入店音、、、察して笑
店員つぁん「いらっしゃいませー」
you
you
いらっしゃいませ〜
これ、ちょうだい
you
you
あ、はい!834円でーす
その人が買ったのは
じゃ○りこ数個と水7本だった
うわーじゃ○りこうまそ、、、
はい、
you
you
はい、850円お預かりしまーす
(いやまて、この人マスクしてっけど
めちゃイケメンやな、、、
どっかで見たことある気も、、、
you
you
ありがとうございました〜
んでうわーってやってバイトおわりちゃん

いやちょっとまて、今から3年前の
時点でBTSは人気のはずやぞ?
この子流行に疎いんすか?
you
you
(やっと終わった、、、早く帰ろ
you
you
店長!お先失礼します!
店長「は〜い、気ぃつけてね〜」

〜家到着🏠〜
you
you
うわあ”あ”あ”あ”めんど
早く1週間経って、、、
you
you
ゆーつーぶや私に至福の時間を
与えれくれええい、、、
あなたが好きなのみてたら
関連にめちゃかっこよさそうなの
でてきたぜ卍
you
you
何この人たちめちゃ
かっこよさそうやん
はいあなたそれ見ますねぇ
you
you
え、ちょまて、この人めっちゃ
今日のあのじゃ○りこと水の
客に似とるんだが
いやどんなとこで覚えとるんや
you
you
いやァァァァァァァ
顔まじ一致してるゥゥゥゥゥ
名前なんだよコイツの、、、
______________________

更新がっつ遅れてごめんなァァァァァァァ
多分これからもめちゃ遅れるわ笑

んでさ、、、どう?どう?この話。
この時点で面白いすか?

まぁ、前回同様♡、☆染めてってねん
🌾もやってくれると私喜ぶよん


したら次の投稿待っててねん
。・:+°ByeBye。・:+°

プリ小説オーディオドラマ