第15話

12羽
158
2018/11/16 07:43
you
you
ガヨンでしょ?そこにいるの
ガヨン
ガヨン
えぇ〜、なんでわかったの?
you
you
声と容姿と、、、友達なら普通わかるわ
ガヨン
ガヨン
さすがあなた!!私のことわかんなかったらどうしよって思った〜笑
you
you
いやいや笑ってるんじゃないよ笑
ガヨン
ガヨン
え、なんで?
you
you
大好きなバンタンのサセンして楽しい?
ガヨン
ガヨン
え、私サセンじゃないよ〜
you
you
そっかー、サセンは自分がサセンって気づかないもんね〜
ガヨン
ガヨン
え、何の話?
you
you
さて何の話だろーね?
ガヨン
ガヨン
あ、そーいえばさ
you
you
何?
ガヨン
ガヨン
何でバンタンと一緒にいるの?
ガヨン
ガヨン
笑顔で話してさ、肩も組んじゃって
ガヨン
ガヨン
あなたはバンタンの何なの?
you
you
自分でバンタンに聞いてみれば?
you
you
しつこく聞けばガヨンのことうざがって言わないと思うけどね
ガヨン
ガヨン
なっ、、、
ユンギ
ユンギ
はいストーーーップ
you
you
あ、ゆんぎ氏
you
you
もしかして聞いてた?笑
ユンギ
ユンギ
うん、聞いてたー
ガヨン
ガヨン
えっ、シュガオッパだ💗
ユンギ
ユンギ
サセンにオッパて呼ばれたくない
ガヨン
ガヨン
だから私サセンじゃないのにッ!
ユンギ
ユンギ
それはどうかな?いつも宿舎変えれば目の前にいる人の声聞こえてきたし
you
you
え、いっつもなの??!
ユンギ
ユンギ
あぁ、いっつも.ホント嫌になる
ガヨン
ガヨン
え、でもオッパは私のこと覚えててくれたんだよねぇ?
ユンギ
ユンギ
まあな、クソとしか認識してなかったけど笑
ガヨン
ガヨン
覚えててくれたとか嬉しいっ💗
you
you
は、キモ(ボソッ)
ユンギ
ユンギ
おいあなた笑笑
ユンギ
ユンギ
悪い方で覚えてるって言ってんのに嬉しいとか言うのマジでサセンだな笑
you
you
それな笑
you
you
ガヨンに失望しましたあなたでーす
ユンギ
ユンギ
あなた何言ってんの笑
ガヨン
ガヨン
わかったよもう追っかけしないから!
ユンギ
ユンギ
マジで?
you
you
え、ホント?
ガヨン
ガヨン
ホントだよ!だって私いつも言ったら絶対守ってたじゃん!
you
you
あ、それもそうだわ
ユンギ
ユンギ
ってことでこの件は終わりでいいん?
ガヨン
ガヨン
うん!シュガっし、今まで迷惑お掛けしました、、、
ユンギ
ユンギ
俺は平気.他のメンバーに手出すなよ
ガヨン
ガヨン
はい!
you
you
それじゃ、ガヨンバイバイ〜
ユンギ
ユンギ
またどこかで.
ガヨン
ガヨン
バイバイっ!
______________________

こんちゃす、この投稿が凄い遅れるということを有言実行した作者です!←

聞いて、私風邪引きましたʕ•̫͡•ʔ

38℃くらいありまーす笑

みなさんも風邪気をつけてくださいね?

プリ小説オーディオドラマ