第3話

2羽
274
2018/08/30 14:23
シュガ
本名 ミン・ユンギ
1993年3月9日生
you
you
ううぉォォォォォォォォォォォォい
ユンギとかあいつめちゃ
好きなやつやーんやばいてこれ
you
you
まってまってゆんぎ私と
誕生日一緒やん( ˙-˙ )
you
you
あ、このことあいつに言わんとこ
独占あなたちゃん登場やな
あいつはー後でーでてくるーからーねー
はい次の日ィィィ
you
you
ふぇねむ
you
you
(今日もバイトやん、まじ最悪
うぅ、なんかだるい、、、
まっさっかっのっ風邪?
おっしゃァァァァァァァァァァァァ!
you
you
プルルルルルルプルルルルルル
あ、もしもし店長すか?
店長「おぉ、かれんどうした?」
you
you
あのー、ちょっと風邪気味なんで
今日休ませてもらってもいいですか?
店長「あぁ、いいよ!今日人いるから!まぁ人いなくても休ませてるけど笑」
you
you
店長ありがとございます!
店長「いいえ〜、したらお大事にね?」
you
you
はい!それじゃ!
_______________________


あなた、、、今日めちゃ短めだけど許してねん?
なるべく早く出したくって、笑

それじゃっ!!
次の投稿待っててねェェェェェェェ!

プリ小説オーディオドラマ