第3話

登校
27
2019/03/16 13:41
木漏れ日が屋根に映って穏やかな夏の朝、隆成はいつもと同じようにヘッドホンをつけて学校に向かっている。
???
おーい、渡辺君~!
???
ねぇ、おーいてばぁ~!
???
わ・た・な・べ・く・ん~
遠くの方から甘く甲高い声が隆成を呼ぶが彼のヘッドホンから流れるテンポの良いJ-POP の曲にその甘い声は下記消されてしまっていた。
???
おいってばぁ~!
ついに耐えきれず、近くまで走ってきた声の主は隆成の肩を強く叩いた
???
おはよ~(o゚□゚)o!!!
渡辺隆成
うぉ(゚Д゚;)
渡辺隆成
お、おはよう倉橋朝から元気だなぁー
倉橋ひな
もぉ~!
倉橋ひな
ずっと声かけてたんだよ~、そんな言い方なくない~(。・`з・)ノ
ぷくーと頬を膨らましながら隆成に文句を言っているのは隆成のクラスメイトの倉橋ひな。
彼女の見た目はまさに小動物、小さな体に大きな瞳と透き通るような白い肌は誰もが振り返る美少女だ。
渡辺隆成
あぁ、ごめん今曲聞いてたんだよ
渡辺隆成
それで、何か用?
倉橋ひな
もぉ、渡辺君のわからずや~
渡辺隆成
ん、そんなこと言われても(^-^;)
倉橋ひな
別にたまたま渡辺君を見かけたから一緒に学校行きたかっただけ((( ̄へ ̄井)
倉橋ひな
(うぅ…、渡辺君と登校するために1時間前から待ち伏せしてたなんて言えない)
渡辺隆成
あぁ、そんなこと
渡辺隆成
じゃあ一緒に行こっか
倉橋ひな
うん!
倉橋ひな
(やった~!渡辺君と一緒に学校行ける~!!!!)
倉橋ひな
(今日はメイクに一時間かけた自信作だし髪型だって少し昨日と違うもん絶対「倉橋かわいいね!」って言わせるんだぁ(ノ≧▽≦)ノ)
渡辺隆成
そうそう、倉橋
倉橋ひな
何、渡辺君?(人´∀`*)
渡辺隆成
今日の髪型
倉橋ひな
うん、何?(人´∀`*)
渡辺隆成
スパゲッティーみたいで面白いな(=゚ω゚=)
倉橋ひな
んん?
倉橋ひな
(えっ?今何て言った?)
倉橋ひな
(私の髪ス・パ・ゲッ・ティー・み・た・いだと…)
倉橋ひなはとたんに体をぷるぷると震わせ
倉橋ひな
渡辺君のばぁ~かぁぁぁぁぁ
ひなは叫びながら走ってどこかに行ってしまった。
渡辺隆成
(ん?倉橋どこに行ったんだ、一緒に学校行くんじゃ…)
渡辺隆成
まぁ、いっか
隆成はスタスタと学校に向け足を進めた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆登場人物紹介☆

倉橋ひな
 ・年齢  15才
 ・身長  145㎝
 ・体重  37㎏
 ・誕生日 3月18日
 ・髪型  ショートボブで癖っ毛色素が薄いので
      茶髪に近い→めちゃくちゃ可愛い
 ・好きな言葉 好きこそものの上手なれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作者
こんばんは~(*^^*)
作者
桃花です!
作者
いや、実のところ隆成の性格がまだ定まってないのだ~!
作者
話もぐだぐだなので読んでいて疲れると思いますが、ここまで読んで頂きありがとうございます!
作者
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ