第12話

#12
380
2019/11/16 23:35
ゆんちゃんside 




俺らが一年の時ものすごく騒いでたなあ。懐かしいなぁ〜




お昼のパンの争いとかw





体育祭のリレーのアンカーで争ったりw






二年生になったら急に仕事が増えて全然学校に行ってなかったからみんなよりものすごく勉強が遅れてただからみんなでものすごく勉強をしたあれはマジで辛かったw










三年生になると修学旅行でいろんなところ行って遊んでとても楽しかったなぁ〜




それと同時に春れ俺が一番最初見たのが一年生のyou だったから俺マジで焦った
だってそのyou がここでいま俺らの家にいるんだよ!びっくりするでしょ‼️










だから今日俺はyou に告ろうと思う

プリ小説オーディオドラマ