第2話

突然
438
2018/06/05 04:55
その時。
かめむし
待って。
あなた

えっ

かめむしくんが私の袖を掴んだ。
かめむし
また…会えへんかな
かめむし
その… 今日めっちゃたのしかってん。
やから、LINEだけじゃなくて、直接会って喋りたいなぁって思って
かめむしくんは照れくさそうに
言った。
あなた

うん、私もめっちゃたのしかったし、
またあいたい!
次の新曲出たら一緒に買いに行こっ!

かめむし
ほんまにいい!?
やったっ!よかったぁ😭😭
ガッツポーズして喜んでる。
かわいい。
かめむし
受験生やし、大変かもしれんけど
また空いてる日あったらLINEしてきてや!
すぐ駆けつけるからな🤗
あなた

ええっ!ありがとううう 泣
うんLINEする!

かめむし
ほんじゃーね!
おやすみ。
あなた

うん、おやすみ。

その後、私はかめむしくんと買ったアルバムを聴き続けていた。
あなた

あっ!そう言えば、かめむしくんってユーチューバーだっていってたよな

YouTubeを開いて レイターズ を検索して、動画をみてみた。
10分遅刻は当たり前!!
かめむし
レイターズのかめむしです!
サイバーマン
サイバーマンでぇぇす!
はやしん
はやしんでーす
まーちん
ちんちんでかちんまーちんよ!
あなた

おおお!かめむしくんが出てる!
すごいすごい!!

見た動画の内容は、罰ゲームありの色とり忍者ゲームだった
かめむし
茶色い飲み物
しゅっしゅっ
はやしん
…笑
強制終了
あなた

あはは!終わっちゃった笑
てゆーか かめむしくんかわい。

あなた

よし!さっそくLINEしてみよかな!

ここからLINE
あなた

今日はほんまにありがとう☺️
さっきレイターズの動画見てきてん!
色とり忍者ゲームのやつ!
面白かった🤩!
これからもYouTube頑張ってね!
またあいたいな😳💗

ちょっと絵文字使いすぎたかな?
大丈夫やんな…。
ピローン
あなた

あっ!来たかな!

かめむし
こちらこそありがとうねー🤗
まじで!?ありがとう😭
楽しんでくれたら嬉しいわ!
明日も撮影あるし、頑張るわな🤗
おれもまたあいたいな🐢
優しいなぁ…早く会える日こーへんかなぁ…
あなた

あ!もっかいアルバム聴こうっと!

プリ小説オーディオドラマ