第5話

入ったきっかけ
1,855
2019/08/18 15:08





みんながあなたの部屋に集合





脇
なんでみんな社長の部屋に集まったと?
私
んーとね、
みんなになんであなたが入ったかとか話しとらんかったやろ?
だから今から教えようって
ふぉい
ふぉい
なに?
なんか暗い話題?
まる
まる
あなた無理しんでいいけんな?
私
全然?
社長
社長
そーや、動画回してファンの子にも知ってもらえばいいやん







【動画撮影】






















ひなこの入ったきっかけ

----------------------------------



初めて社長と出会ったのは16歳の時(ちなみに現在は20歳)


その時まだ将来の夢を悩んどったっちゃん


そしたら社長が「一緒にイベントやらん?」って言ってきたっちゃん


やけん、社長についてってみんなと一緒にイベントを始めたんよ


でも、周りの子はどんどん辞めてって、


あなたも辞めようとか何回も思った


でも!!悩んどった自分に手を差し伸べたのは社長やったし、


いっつも相談にのってくれとったけん


で社長がレペゼン地球をつくったときもあなたはマネージャーみたいな感じやったし


まるくんが加入する時にちょうどあなたが親と喧嘩したっちゃん


そしたら社長が「あなたもメンバーになればいいやん‪w‪w」って


えっ?!ってなったよね


でもノリで良いよって言ったらなっちゃった‪w‪w


後悔してないけどね✨








まぁ、結論をいえばそんな深い理由はないね






------------------------------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ








私
まあ要するに、あなたは社長が好きやけんな
社長
社長
えっ、告白!?
私
違う違う‪w‪w‪w
人としてね
社長
社長
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
銀太
銀太
‪w‪w‪w‪w‪w
まる
まる
まああなたのことをまた知れたで良かったんやない?
ふぉい
ふぉい
あなたすきすき〜
<ほっぺスリスリ>
私
やめて‪w‪w‪w
やめて‪w‪w‪w
脇
これからもあなたをよろしくお願いします!








5454♪
チャンネル登録しってっね〜♪
チャンネル登録しってっね〜♪
















✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



いかがだったでしょう?





そんな深い理由なくてすみません💦





次回は誰かと喧嘩…?

プリ小説オーディオドラマ