第15話

in
1,598
2022/03/21 12:42
わたしはごく普通の高校3年生。



受験は終わって大学も決まったから卒業までの学校生活をたのしんでる時期。





勉強の日々がなくなってしあわせ、、、、、







そんな私には幼稚園からの幼なじみがいます。







アイエン
アイエン
ヌーナっ!

そう、この子が1つ下のイエニ。



もう可愛くて、いつになっても赤ちゃんみたいで




わたしの同学年の女の子たちもその整った顔立ちと甘え上手な性格からよく可愛がっている。


(なまえ)
あなた
帰るよ〜


私たちは家が隣で昔から行き帰りずーっと一緒。





何回か喧嘩はしたことあるけど、
結局イエニがヌナー!!!って泣きついて謝ってくる笑


アイエン
アイエン
ヌナ、卒業まであと何日??
(なまえ)
あなた
えっと、多分6日かなあ?
アイエン
アイエン
じゃあヌナと帰るのもあともう少しだね、
(なまえ)
あなた
ふふ、寂しいのー??イエニ〜っ。かわいいなあ


って言いながらいつも通り頭を撫でる。
アイエン
アイエン
ヌナ、、いつも子供扱いしないでって言ってるじゃん、、
(なまえ)
あなた
はは、ごめんごめん。かわいくて。笑
アイエン
アイエン
ヌナは、、僕のことどう思ってる?
(なまえ)
あなた
ん?え〜、弟、って感じかな??
かわいい自慢の弟ー!!


アイエン
アイエン
ふーん、、、


今日のイエニはなんか変だ。






考え事してるって感じ。









そうこうして今日は卒業式。





クラスの子と離れるの寂しすぎて、大号泣しちゃった。







帰り道。打ち上げ誘われたけど、なぜかイエニと帰りたかった。
アイエン
アイエン
ヌナ打ち上げいかなくていいの?
(なまえ)
あなた
ん〜なんか気分じゃなかったなあ。
こうして静かな帰り道でイエニと話してる方がよっぽどいいよ笑
アイエン
アイエン
ヌナ、、そこの公園で話さない?最後だし笑



2人でブランコに座って話すことにした。
(なまえ)
あなた
今日で終わりか〜あ、、
アイエン
アイエン
喧嘩した日、ヌナがアイス奢ってくれて仲直りしたよね。
アイエン
アイエン
2人で深夜に家抜け出して、ここで花火したり
アイエン
アイエン
冬はヌナだって寒いのに、マフラー貸してくれたり
アイエン
アイエン
雪だるま、、作ったり、、


話を聞きながら気づいたら、わたしの頬には涙が伝っていた。
アイエン
アイエン
って、え、ヌナ、!?
(なまえ)
あなた
わ、たし、、イエニと離れたく、ないよおお、、


ちっちゃい子供みたいに泣いてしまった。
恥ずかしいけど、こんな泣き方したの初めてだ。
アイエン
アイエン
ちょ、っ、ヌナ!?落ち着いて、、

背中をさすってくれながら、イエニは優しい笑みを浮かべて


アイエン
アイエン
僕だって寂しいよ、ヌナ。

と涙ぐんだ目で微笑んだ。


ああ、好き。






ふと思ってしまって、思わず口に出た。


(なまえ)
あなた
イエニ、好き。


こんなこと急に言われても、困るだろうな。






ただの幼なじみなんだから。




アイエン
アイエン
それ、は、弟みたいな僕が、幼なじみとして、ってことだよね
(なまえ)
あなた
ううん、違う。1人の男の子として好きなんだ、イエニが。



そう言った瞬間、ふわっと抱きしめられた。



アイエン
アイエン
僕も好き、、ずっとヌナのこと、1人の女の子として見てた、だけどヌナは僕のこと弟って言うから、、
(なまえ)
あなた
ごめん、ごめんね。ずっと自分の気持ちに嘘ついてたみたい、、。


抱きしめる力が強くなって、



アイエン
アイエン
ヌナ、愛してる。


そう言われて、唇と唇が重なった。




アイエン
アイエン
もう弟なんて、言わせないからね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい!!初挑戦のイエニちゃんでした〜♡




実はこれ、お友達の亜リちゃんて方がイエニペンなのできゅんきゅんしてくれたらな〜、と!!



書いてみました🥺



お友達以外にも全イエニペンさんが幸せな気持ちになれますように!!



ここでちょっと自分の話をさせてください、、




スキズカムバしましたね!!🥹




わたしはチャニしか愛せないチャニペンなのですが、、最初の歌い出しやばくないですか、、??



わたしもうなんかかっこよすぎて見れなくて、チラチラ手で隠しては見てを繰り返して、、笑



胸が苦しいぃぃぃい!!って叫んじゃってました笑





みなさんの中でわたしがチャニペンなことが定着してくれればいいな〜なんて思っていますჱ̒ ー̀֊ー́ )




閲覧ありがとうございました!!!



よければお気に入り登録してってください🫶🏻



それでは、あんにょんっ!♡

プリ小説オーディオドラマ