第21話

bc
1,284
2022/05/08 04:36



チャニと付き合って3年目。







3年たっても相変わらずかっこいいチャニさんだけど、、付き合った当初からなんていうか、、










大人の余裕、ってやつがすごいんです。







わたしが何しようといつも1枚上手だし、、







わたしががんばってドキッとさせようとしてもにこにこしてかわいいね〜だとか流されてしまう。






いつもわたしばっかりでめちゃくちゃ悔しい。








てことで今日はぜったいにドキドキさせてみせる、、、、、、、

(なまえ)
あなた
チャナ〜!
バンチャン
バンチャン
ん〜?どうしたの?


作業している手を止めてこっちを見てくれる






(なまえ)
あなた
ねえ、いつ頃終わりそう、、?
寂しくてしんじゃいそうだよ〜

とか言いながら後ろからぎゅってしてみる。
バンチャン
バンチャン
はは、あなた〜、かわいいなぁ。
あともうちょっとだけまっててね?


そう言っておでこにちゅ、と音を立ててキスされる。





あーーー!!またあの余裕気な顔、、、なんで、、








結構がんばった方なのに、、、、








まあでも、、作戦はひとつじゃないし、、




しばらくしてチャニが作業室から出てきた。
(なまえ)
あなた
チャニ〜!お疲れさま〜!



友達からプレゼントされたルームウェアを着てみた。







露出なんか高めすぎないか、、、?とは思ったけど、これも作戦のうち、、だと思っておく。
バンチャン
バンチャン
ありがと〜、って、そのウェア、




おっ、、これは響いた気がする、、、
バンチャン
バンチャン
かわいい〜、すごい似合ってるよ




なんて言いながらにこにこしてわたしの耳に手をやって髪をかけられる。











ええ、、これもだめなの、、、もう作戦尽きちゃったよ〜、、今日は諦めよ、、、










お風呂から上がってきたチャニは、相変わらず上半身裸。







いつも30分くらいは暑いからって服着ないんだよね。







ソファの横に座ってきたチャニに目をやると、やっぱりその鍛えられた体は本当にかっこいい。







綺麗だなぁ、、、ただそう思って、自然とチャニの腹筋の溝をツツ、、となぞっていた。








チャニの腹筋がピクっと震えて、手首を掴まれた。
(なまえ)
あなた
、、、え?




バンチャン
バンチャン
、、あなた、今日ずっと何考えてるの、、?




(なまえ)
あなた
え、、えっと、、
バンチャン
バンチャン
こんな服着たりかまってちゃんだったり、、その上、さっきみたいなことして、、


チャニの顔がどんどん近づいてくる。



バンチャン
バンチャン
もしかして、、
バンチャン
バンチャン
誘ってる?



と耳元で囁かれた。
(なまえ)
あなた
っ、、、



バンチャン
バンチャン
っはは、またすーぐそうやって顔赤くしてる〜笑
(なまえ)
あなた
え、、??


バンチャン
バンチャン
あなた、ずっと何か企んでたでしょ笑

(なまえ)
あなた
え、!なんでバレてるの、、
バンチャン
バンチャン
あなたすぐ顔に出るし、わかっちゃうよ〜笑
だからさっきのは仕返しかな〜?
(なまえ)
あなた
もう、チャニ、、、
バンチャン
バンチャン
でも次腹筋なぞったりなんかしたら、、覚悟してて、、?

ほら、またそうやってずるいことばっかり。







ドキドキが収まらなくて、チャニへの好きが溢れて







もう1回、なぞってみた。







バンチャン
バンチャン
、、俺が言ったこと、忘れたの?
(なまえ)
あなた
覚悟しててって言ってたけど、、覚悟の上だって言ったら、、?



バンチャン
バンチャン
あ〜、もう、、言っとくけど、顔に出さないだけであなたにはいつもドキドキしてるからね


そう言われてたくさんのキスが降る。







甘い甘い夜になりそうです、、、♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お友達とコメントで妄想で盛り上がっててリクしてくれたのを書いてみました、、♥️






書いててにやにやしちゃった、、、、






ほぼわたしがチャニにされたい、言われたいことばっかり書いちゃいましたが、、






大丈夫そうでしたか、、!笑






あ〜、、チャニと一緒に暮らせる世界線どこ〜;;






閲覧ありがとうございました!





よければいいね、お気に入り登録よろしくお願いします〜!♡







それでは、あんにょん👋🏻

プリ小説オーディオドラマ