第14話

💣
1,649
2020/05/01 15:14


~少し練習して
ソアラ
ソアラ
皆さんお疲れ様でぇす♡
これ、飲み物買ってきたのでどうぞ!!!
ナムジュン
ナムジュン
ありがとうございます☺️


ソアラさんは一人一人にペットボトルを渡していった




それで最後に私の所に来るじゃん?
あの人何したと思う?

思いっきりスポドリぶっかけてきたんだけどwww草
ソアラ
ソアラ
わぁ〜あなたちゃんごめんねぇ😢
あなた

あーいえ、大丈夫です

ソアラ
ソアラ
お洋服とか洗うからトイレ行こう?
あなた

一人で行けるんで

ソアラ
ソアラ
でもぉ〜、私がやっちゃったから…ね?


グイッ


腕掴まれて無理やり、トイレへ強制移動


かと思いきや....階段の前でストップしたんだけど?



ソアラ
ソアラ
ねぇ、私がここで落ちたら誰があなたちゃんの味方すると思う?笑
味方する人なんているのかなぁ?やってみよっか!!
あなた

は?



ドカンッ💥


ソアラさんは自分から階段の下まで飛び降りた



その音を聞いて、楽屋にいたメンバーが集まる
テヒョン
テヒョン
なんの音?
ソアラ
ソアラ
いたぁーーーーーい♡
ソクジン
ソクジン
ソアラちゃん?!大丈夫??
ソアラ
ソアラ
はい♡なんとか......グスッ

オッパが心配した瞬間、嘘泣き始めたんだけど?w

ジミン
ジミン
何があったの?
ソアラ
ソアラ
グスッ..あなたちゃんがわざとやったんでしょ?って言って来て突き落とされちゃって...グスッ
ホソク
ホソク
そんな事したの?最低だな
ソアラ
ソアラ
でも、私が悪いんです!!
スポーツドリンクかけちゃったから.....
ナムジュン
ナムジュン
ソアラさんは悪くないよ。買ってきてくれただけでも有難いです。
ジョングク
ジョングク
......
あなた

やってない

ソクジン
ソクジン
ユンギ、ジョングガ分かっただろ?あなたはこんな奴なんだよ笑
あなた

やってないってば!!









next⇢

プリ小説オーディオドラマ