第13話

💣
1,666
2020/05/01 14:53









今日も始まって欲しくない一日が始まる。

いつも通り、歯磨きして、朝ごはん食べて、着替えて、練習に行く。


ソアラさんが来てから私の日常は変わって、一日の始まりがすごい憂鬱になった。


前は、楽しくてしょうがなかった練習も撮影も行きたくない。

まあ仕事だからちゃんと行くんだけどね。私偉いから!!!!!!







あなた

おはよーございまーす

ユンギ
ユンギ
はよ
ジョングク
ジョングク
おはよ


ユンギオッパとグクは、味方してくれて挨拶を返してくれてる


その他の人はガン無視ww やってる事、小学生かよw


ソアラ
ソアラ
おはよぉございまぁす
あなた

.....

ソクジン
ソクジン
ソアラちゃんが挨拶してくれてるんだから、挨拶くらい返せば?
あなた

無理です。



これ毎回お決まりだからw






それで、見てよwこれ
ジミン
ジミン
ソアラさんは兄弟いるの?
ソアラ
ソアラ
いませんよ!!!一人っ子です♡
テヒョン
テヒョン
好きな食べ物は?
ソアラ
ソアラ
いちごミルク♡
ホソク
ホソク
好きな食べ物可愛いね!


空前のソアラさんブーム到来wwwwww











next⇢

プリ小説オーディオドラマ