第13話

#13
47
2020/08/19 20:38
《外》
るぅと
ほら、入ってみて


















足を入れて入ってみると、意外と暖かくて浅かった




















伽利 明莉
私が座ってもおへそら辺しか水ないじゃんww
るぅと
まぁ、そんなもんだよ、そういったら僕どうなるの?
伽利 明莉
それもそっか



















そんなことを話していると
後ろから何かがよしかかってきた


















ジェル
明莉ここにいたん!?
莉犬
探したんだよ〜?



















探したって……。置いていったのはどちらでしょうか(;´・ω・)
と思いながらも、そこはあえて触れないでおく


そういえば、さとみくんところんくんは?



















伽利 明莉
あれ、ころんくんとさとみくんは?
ななもり。
えーっと…あっ、あそこ



















ころんくんとさとみくんがいる場所に指を指す




















ころん
うぇーーーーーーいっ!
さとみ
おいwwお前スゴすぎwww




















スライダーで遊んでるみたい……。
子供用のwwww






















伽利 明莉
((( *艸))クスクス
ジェル
どうしたん?
伽利 明莉
二人とも可愛いなーと思いまして(;´・ω・)
伽利 明莉
やっぱり、この年齢になってもあんなに遊べるのは羨ましいです
伽利 明莉
ね?るぅくん?……って
るぅと
僕も混ぜてくださーーい!





















まさかるぅくんもあっちいっちゃうなんて。
子供用と言ってもめちゃめちゃ楽しそうだし置いてかれないうちに私も行くか……!!
……と、立ち上がり、急ごうとした瞬間




















ななもり。
走ったら危ないよ……!?



















……と忠告を受けた途端、滑って転びそうになる


















るぅと
明莉危なi…!!
伽利 明莉
(あ、やらかした)



















するとるぅくんが私を、キャッチする
ご迷惑おかけします……。




















るぅと
もう…。危ないんだから、気をつけて?
伽利 明莉
は、はい…!


















るぅくんは私の旋毛をつんつんしてくる
…そういえばこの体制って
抱かれてるのと…一緒?
で、でもそれはそう呼ばないよね!助けてくれたんだし、うん


今回は何も言えないなぁ……。


でも、また新しいるぅくんを見れた気がします……。

















《外》
るぅと
……次は2人だけで来ようね
伽利 明莉
…え?






















後ろに下がって、皆と少し離れた場所で
るぅくんは言ってくる
もちろん私も二人で…行ってみたい


















伽利 明莉
はいっ……!いつか2人で……!




















夕日が照らす中、私達は次のプールの約束をしました

プリ小説オーディオドラマ