前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
126
2020/08/05 07:46
るぅと
ここちがうよ
伽利 明莉
えーっ、あってるよ

















幼なじみのるぅくん。(るぅとくん)




















るぅと
ここは、こうです
るぅと
ケガしないように気をつけてね



















今は料理を教わっている
明日家庭科のテスト。絶対1だろうと予測したるぅくんが気を使って教えてくれている
ありがたや



















伽利 明莉
っ……!
るぅと
あぁ!だから言ったのに!ちょっとまっててね






















気をつけてって言われてたのに、余裕こいてたら手を切ってしまった




















るぅと
…これでよし
伽利 明莉
ごめんね、迷惑かけて
るぅと
怪我するとおもってたよ
るぅと
明莉はばかだもん






















こうやって、すぐからかってくる
こういう所が大嫌い
でも嫌いになれないるぅくんの性格




















伽利 明莉
るぅくん
るぅと
なに?
伽利 明莉
…ありがとう、教えてくれて
るぅと
どういたしましたww
伽利 明莉
もう!またそうやって!
るぅと
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




















こういう所が、また嫌いになれない原因のひとつ。
でも、るぅくんを好きにはならない。
いや、なってはいけない
だってるぅくんには










好きな人がいるんだもん
名前は「橘 飾」。
頭も良くて、美容にも気を使っているThe・女の子
るぅくんがそんな子をすきになって当たり前
逆に私は頭も悪くて、馬鹿で、美容は……少しだけ。





















るぅと
ほんっと、明莉からは目が離せないよ
伽利 明莉
そうやって子供扱いして…
伽利 明莉
私、もう高三だよ?
るぅと
明莉はいつまで経っても子供だし。
るぅと
僕の妹みたいww






















ほら、またこうやって
私をいじって楽しんでるようにしか見えない




















伽利 明莉
もう……高校生だよ、からかわないでよ
るぅと
だって可愛いんだもん
伽利 明莉
……
伽利 明莉
飾先輩のこと好きなんでしょ!?
伽利 明莉
なら私じゃなくて先輩のこと気にかければいいじゃん……!!
るぅと
そっ、それは……!
伽利 明莉
飾先輩に見て貰えなくなっちゃうよ
るぅと
ち、違……!






















違くないでしょ
だって言ってたもん「飾」が好きなんだって
同学年恋愛がいいかは分からないけど
好きなら応援したいし。















あんな子、好きにならない方がおかしい
………………………………………………………………
作者
どうも皆様!作者です!
作者
友達からアドバイスを貰って、
作者
少し書き方を変えてみました|´-`)チラッ
作者
今までとちがう展開になるかな〜と思いますのでお楽しみにww
作者
ここまでのお付き合いありがとうございました( *´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ