第4話

1,086
2019/04/07 09:45

??「こんにちはあなたさん、担任のキム・ミョンジュンです!

何か困ったことがあったらいつでも相談してね!」


( わあ、素敵な笑顔…… )


MJ 「あなたさーん?」


「え!?あ!はい!!」


MJ 「ふふ 笑 あなたさんは明日からAクラスになります!」


お母さん「Aクラスって1番上のクラスじゃ……?」


MJ 「そうです!Aクラスは主に学力テストで上位の人達が集まってます」


「え!?そんなの無理だよ……」


MJ 「大丈夫だよ!あなたさんの前の学校での学力を調べさせても

らいましたが頭いいじゃないですか!!」


「そんな事ないですよ…偏差値めちゃくちゃ低いですもん」


MJ 「一緒に頑張っていきましょう!あなたさん!」


「は、はい!( かっこいい…… )」



MJ ( 可愛い子だ… )







ミョンさん先生って感じしたので担任役にしました^ ^

プリ小説オーディオドラマ