前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,466
2019/04/07 05:35
ガチャン  


「 はぁ…ただいまー 」



お母さん 「おかえりなさいあなた、ちょっといいかしら」


「なに?ママ、パパ」


お父さん 「あなた、大事な話がある。よく聞いてくれ


お前は明日から東京の学校に通ってもらう」



「え、え!? 今何て!? と、とうきょう!??」


お父さん 「ごめんな急で、仕事の転勤で東京に引っ越さないと行けないんだ」


「そんなの、、急すぎるよ。明日からなんて


家は!?どこに住むの?


お母さん 「ママの知り合いの家貸して貰ったから大丈夫よ、心配しないで」


「はぁ 勝手すぎるよ…泣」


お父さん 「急でごめんなあなた。許してくれ。」


ダッダッダッダ ( 階段登る音 )


「明日からどうすればいいのよ…泣」


そうして私の新しい学校生活が始まったのです


自己紹介

高校1年 桜田 あなた

いつものように田舎の学校に通っていたが

父の仕事の転勤で急遽東京の学校に転校することになった


ASTROは生徒役なので普通に日本語喋ります^ ^



プリ小説オーディオドラマ