第2話

登場人物
793
2018/07/01 08:53
中島裕翔
中島裕翔
中島裕翔
高校一年生!
イケメンで高身長。
めっちゃモテる

あなたとは幼稚園の時から知ってる!

あなたのことが気になってる
知念侑李
知念侑李
知念侑李
高校一年生
転校してきたから友達が涼介と圭人と裕翔しかいない(´;Д;`)
だけど、すごく可愛いから女子がみんなメロメロになる
岡本圭人
岡本圭人
岡本圭人
高校一年生
英語がすごく得意
最近まで海外にいた

英語を話してる姿がすごくカッコいい
山田涼介
山田涼介
山田涼介
高校一年生
初日からザ・みんなのアイドル感が出てる
だけど、そこまで仲の良い友達は裕翔と知念と圭人しかいない
有岡大貴
有岡大貴
有岡大貴
高校二年生
幼稚園から裕翔もあなたも知ってる
あなたがずっと好き
かまって欲しがり!
よくモテる
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
高校三年生
女好きの最低?男子
だけど、去年からあなたのことが気になり始めて今ではすごく本気
だから、今までつるんでた女子を全員別れを告げ、一筋になった
薮宏太
薮宏太
薮宏太
高校三年生
生徒会であなたと一緒になってから
あなたのことが好きになった
けど、あなたには優しいお兄ちゃんのイメージしか無いらしい。
八乙女光
八乙女光
八乙女光
高校三年生
あなたのことを始めて見たのは新入生歓迎会の時
その時、あなたが笑ってるのを見て一目惚れした。
高木雄也
高木雄也
高木雄也
高校三年生
すごく色男
制服を少し着崩していてセクシーさに女子が気絶をたまにする
けど、あなたのことが気になって仕方がないので
告られても全て断っている
(〇〇)
(〇〇)
楢崎あなた
高校三年生
裕翔と大ちゃんは幼馴染!

可愛いくて、よくモテるが
モテていることを分かっていない
このイケメン9人とあなたは同じ部活!
ドキドキなイケメンとの放課後の部活!






……………………………………………………………
作者
作者
続編も楽しみにしていてくれたら嬉しいです(> <)

プリ小説オーディオドラマ