第3話

青薔薇(そあなぴ)
501
2021/05/24 07:15
設定

そあら・・・アイドルを目指してる!なぴくんとユニットを組んでいる

なぴ・・・アイドルを目指してる!そあらくんとユニットを組んでいる


それじゃ行ってらっしゃい




そあら
そあら
ねぇ、なぴ俺、アイドルになりたいんだ
なぴくん
なぴくん
へぇそうなんだ
そあら
そあら
一緒にアイドル目指さない?
なぴくん
なぴくん
ふふっ
そあら
そあら
なんで笑うの〜
そあら
そあら
本気なんだよ!
なぴくん
なぴくん
分かってるよ。そあらがそんなこと言うなんて珍しいね。いいよ、一緒にアイドル目指そう!
なぴくん
なぴくん
なぴ、やるからには本気だから
そあら
そあら
もちろん!
そあなぴ
そあなぴ
頑張ろう!






数年後




オーディション
一次審査、二次審査と順調に合格し、最終審査まで俺らはたどり着いた
そあら
そあら
ついに最終審査、緊張するね
なぴくん
なぴくん
うん
最終審査の内容  ライブ
衣装は自分達で考えること
なぴくん
なぴくん
かなり難しそうだね
そあら
そあら
うん、でも衣装はもう考えてあるよ
なぴくん
なぴくん
本当!
そあら
そあら
うん
そあら
そあら
俺のがこれで
そあら
そあら
なぴのがこれ
なぴくん
なぴくん
めっちゃいいじゃん
そあら
そあら
でしょ
練習などいろいろして審査当日
そあら
そあら
緊張するね
なぴくん
なぴくん
うん
そあら
そあら
あっそうだ!
そあら
そあら
はい!これ
なぴくん
なぴくん
これって青薔薇のブローチ?
そあら
そあら
そう!
なぴくん
なぴくん
綺麗だね。でもなんで青薔薇、あっ
なぴくん
なぴくん
ふふっ
そあなぴ
そあなぴ
頑張ろうね
パパ
パパ
次の方
そあなぴ
そあなぴ
はい!
ライブが終わり
ついに合格発表
結果は、、、、
そあなぴ
そあなぴ
やったー!合格だー!
そあら
そあら
やったね、なぴ
なぴくん
なぴくん
うん!これのおかげかな
そあら
そあら
うん!きっとそうだよ
そあなぴ
そあなぴ
これからもよろしく、これからも頑張ろう
そあなぴ
そあなぴ
ここからが本番
そあら
そあら
ユニット組んでくれてありがとう、なぴ(●︎´▽︎`●︎)
なぴくん
なぴくん
ドキッ
なぴくん
なぴくん
うん、こちらこそありがとう٩(*´︶`*)۶
そあら
そあら
ドキッ
そあなぴ
そあなぴ
(なんだろう今のドキッって)
この気持ちに気づくのはもう少し先の話
❦ℯꫛᎴ❧





















青薔薇の花言葉・・・『夢かなう』

プリ小説オーディオドラマ