第5話

椿(るんあま)
529
2021/05/25 11:19
あまね視点
あーるん。は謙虚
自分が人一倍努力しているのに自分より他の人の方がすごいっていつも言う
この前だって
なぴくん
なぴくん
るんくん、なぴこれができたんだよ
あーるん。
あーるん。
すごいな
その後
あーるん。
あーるん。
なぁあまね、なぴって頑張り屋さんだよな
あまね
あまね
えっああうん
あーるんの方がもっと頑張り屋のくせに
人のこともばっかり
でもあまねは、そんなあーるん。が大好き
この関係が壊れるのが怖くて言えないけど、いつかこの気持ちを伝えるその時はちゃんと受け止めてね、
あまね
あまね
なんてあまねのワガママだよね。











今日はあーるん。の誕生日、あーるん。にぴったりな花を贈るよ
あまね
あまね
はい!誕生日おめでとうあーるん。
あーるん。
あーるん。
おう!ありがとう。あまね
あーるん。
あーるん。
これは椿?
あまね
あまね
うん!あーるん。にぴったりだと思って選んだんだ
あーるん。
あーるん。
ふふっ凄く嬉しいよ!










二人はそれからと幸せ?にくらした?
立可
立可
ふふっ自分の気持ちを隠す事で幸せになる。
立可
立可
でも、それはホントに、シアワセ?
立可
立可
私には分からない。
日葵
日葵
名前教えてよ!
日葵
日葵
この前教えてくれるって言ってたよね
立可
立可
あっそうだったわね。すっかり忘れてた
立可
立可
教えてくれてありがとう
立可
立可
私の名前は立可りつか
星愛
星愛
ちなみに名前の由来は、立浪草たつなみそうです
星愛
星愛
立浪草にした理由は僕の誕生日の誕生花だったからです







椿の花言葉・・・『謙虚な美徳』
立浪草の花言葉・・・『私の命を捧げます』

プリ小説オーディオドラマ