前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
2,209
2018/02/14 10:58
何男
名前、性格、受け攻めどっちか
好きな兄弟
一言
お願いします
松野 おそ松
松野 おそ松
めんどくさくねぇ?
まぁいっか。
松野家長男!!
名前は松野おそ松でぇーす♥️
性格?
人間国宝でぇす★
兄弟はみんな好き♥️
特にーカラちゅんと、チョロちゃん♥️
一言?
んー、ねーな。頑張るわ~
松野 カラ松
松野 カラ松
いいぞ!
何でも聞いてくれ!
次男だ!
名前は松野 カラ松だ!!
性格は、
イタイとよくいわれるぞ。
自分が輝いて見える!
好きな兄弟‥みんなだな。
特に、おそ松、トド松だ!
一言は、俺のことをこれからもよろしくな!
松野 チョロ松
松野 チョロ松
あ、はい!
三男です!
名前は松野チョロ松です!
性格は、松野家の中で一番まともです絶対
にゃーちゃん好きです!!
好きな兄弟?‥みんな、だけど、
特に‥その、おそ松‥
一言?よろしくお願いします
松野 一松
松野 一松
‥四男‥
松野一松‥
性格は、クズで生きててもいみないと思う‥
猫は、‥友達‥
好きな兄弟は、みんな‥
特に‥くそカラ松
一言?よろしく‥
松野 十四松
松野 十四松
はいはいはーい!
五男!松野十四松!あはは!!
性格?野球好きだよ!!
兄弟みんな好きー!
特に?トド松だよ!
一言ー!やきゅぅ!
松野 トド松
松野 トド松
はーい!みんなの王子さま
六男松野トド松だよぉ~
性格は、せわたり上手で女子力高くて、くそなうちのにいさんたち(十四松兄さん除く)
よりもまともだよ♥️
特に、カラ松兄さんと十四松兄さんかな~
一言?みんなよろしくね~
はい、ありがとうございました。

もし、この人とこの人でこの人が攻めとか受けとかをコメントでいってくれたら、リクにお受けいたします

プリ小説オーディオドラマ