第6話

🌈
7,446
2022/09/12 11:20
国見 英
へぇ、今あなた部活入ってないんだ
影山 あなた
部活じゃなくて族なら入ってる
国見 英
……天然属性ってこと?
影山 あなた
天然?人間ってだいたい人工物じゃない?
影山 あなた
私病院で生まれたし
影山 あなた
ていうか天然で産まれた人間っているのかな
影山 あなた
ねぇ国平、いるとおもう?
国見 英
俺が悪かったよ
国見 英
国平だれ
影山 あなた
なんか飛雄の友達に金平糖みたいな名前の人いるよね
国見 英
あ、無視してくかんじ?
国見 英
金平糖……え金田一のこと?
影山 あなた
あーそれそれ





国平(国見)はカバンからスマホを取りだした







国見 英
そういえば連絡交換してなかったよね
国見 英
スマホは?
影山 あなた
はっはっはっ、見るが良い
影山 あなた
真っ二つに割れた私のスマホだったものを
国見 英
なんだって?




もうダメだ、スマホの中身が見える







影山 あなた
綺麗でしょ、花火みたいで
国見 英
花火って言うよりこれ火花だね
国見 英
…待って危ない危ない危ない
影山 あなた
危ないなら壊せばいい
国見 英
いやもう壊れてるんだって……
国見 英
買い替えたらまた交換しよう
影山 あなた
スマホ交換しよってこと?
国見 英
…ウンウンソウダヨー





国一(国見)と別れて私は1時間くらいかけて家に着いた








そして自分の部屋に戻り、制服を脱ぎ特服に着替える







真っ赤なロングコート型の特服の下には晒しを巻いて、そして赤いミニスカートを履く






黒いピンヒールを履いたら天竺幹部、私の出来上がりです。へへへ






影山 あなた
ヨコハマ県ヨコハマ県






バイクに跨った








そしてわたしはヨコハマ県に向かった












ー五時間後ー











黒川 イザナ
何時間待ったと思う?
影山 あなた
2〜3分くらいかな
黒川 イザナ
いや7時間待ったんだわ
黒川 イザナ
干からびると思ったわ
影山 あなた
人間って干からびるの?
初耳👂
灰谷 竜胆
イザナピキってんな〜
黒川 イザナ
何かあったら連絡しろって言ったよな?
影山 あなた
お土産があります





ポッケから出したのはゴミ袋




灰谷 蘭
まってゴミ袋溶けてね?
影山 あなた
あちゃー
影山 あなた
なんとスマホから花火が上がるようになりました
影山 あなた
喜んで大将




スマホのから放たれている花火(火花)はゴミ袋を溶かしていた








影山 あなた
わぁ、綺麗
影山 あなた
白い光しかないけど
灰谷 蘭
そっか竜胆こいつ俺らが思ってる3倍は天然なんだ
黒川 イザナ
天然って言うより馬鹿だろ
影山 あなた
連絡手段なかったんだよね
影山 あなた
この通りスマホは真っ二つ
影山 あなた
なんと不思議
灰谷 蘭
本当に不思議





ちょっと足痺れてきた




今日2回目の正座だ







影山 あなた
…あ!大将テレパシー使える?
黒川 イザナ
は?
影山 あなた
今から私が思うこと感じ取ってみてね
黒川 イザナ
……足痺れて来た、か?
影山 あなた
残念
影山 あなた
大将のまつ毛にマッチ棒乗るかな
でした!
黒川 イザナ
よし、そこ立て
一生歩けなくしてやる







𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

プリ小説オーディオドラマ