第9話

🌈
6,050
2022/09/29 11:00
黒川 イザナ
とりあえずこれ使え
前まで俺が使ってたケータイ
影山 あなた
ありがとう大将
それと久しぶり
黒川 イザナ
1ヶ月も集会来ないから
てめぇの学校凸ろうかとおもったわ
影山 あなた
大将来たら私の彼氏って紹介しとくね
黒川 イザナ
シバくぞ
影山 あなた
芝刈り機?
黒川 イザナ
……は????
鶴蝶
こいつに何か言っても無駄だぞイザナ
影山 あなた
そうだぞ大将
黒川 イザナ
自覚あんのかよ
影山 あなた
今日はどこ行くの?
部活無かったから早く来たけど
影山 あなた
最近喧嘩してなかったし久々に暴れたい
黒川 イザナ
東京
影山 あなた
あ、噂のトーキョー
灰谷 竜胆
噂のってなんだよ
影山 あなた
とりあえず早く行こう




私はバイクに跨り爆速で走った



横に大将がバイクで並び並走する







黒川 イザナ
おい!飛ばしすぎだ!!
影山 あなた
なに!?もっと飛ばせ豚野郎!?
影山 あなた
私豚じゃなくてけっこう人間だと思うんだけどな!!!!
黒川 イザナ
何言ってんだよ!!!
影山 あなた
団子食べたいって言った!?
影山 あなた
中華街で食べてきなよ!!!
黒川 イザナ
マジで何言ってんだてめぇ!!!
鶴蝶
イザナ無駄だあいつバイクの音で聞こえてないって
影山 あなた
私は団子よりカレーライス派かな!!!
灰谷 蘭
比べる基準おかしくね







そして日付が変わる頃、私たちは東京に着いた









影山 あなた
はぁ
灰谷 竜胆
お前前髪ウニ見たいになってんぞ
影山 あなた
え、そんな海に居そうな髪の毛してる?
灰谷 竜胆
いやそうじゃなくて
灰谷 蘭
お前くしとかブラシ持ってねぇの?
影山 あなた
串と歯ブラシ?
持ってる訳なくない?
灰谷 蘭
仕方ない俺の貸すわ
影山 あなた
蘭ちゃんの歯ブラシってこと?
衛生的に社会的に危なくない?
灰谷 蘭
りんどーこいつ締めていいかな
灰谷 竜胆
落ち着け兄ちゃん
影山 あなた
よし!喧嘩に行こう!
影山 あなた
ヤクザの事務所見つけてくるー!
鶴蝶
準備体操にはちょうどいいな俺も行く






灰谷 蘭
大将どうにかしろよあの二人ー
黒川 イザナ
反省文5000字だなあれは







影山 あなた
お、ここいかにもヤクザの事務所って感じするね
影山 あなた
ここに小指落ちてるし
影山 あなた
たのもー





そういって私は事務所に入った





なんということでしょう。ハゲとモヒカンしかいません






影山 あなた
……今時はマッシュルームが良いらしいよ
影山 あなた
クラスの女子が言ってた
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
あぁ?死にに来たんかテメェら
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
誰だテメェら
影山 あなた
自己紹介って自分からするべきだと思わない?
影山 あなた
あと小指無くしたら握力半分落ちるんだって
影山 あなた
切るならそこは潔く腕一本とかにしなよ
影山 あなた
そういえば私この前スマホ真っ二つに割れたって話聞く?
影山 あなた
結構面白いと思うけど
影山 あなた
それと事務所来るまで階段きついしエレベーターとか作った方がいいと思う
影山 あなた
あと
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
なげえわ!!!!







𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩




次回、影山妹喧嘩します

プリ小説オーディオドラマ